アメリカ大統領( ゚Д゚)新型コロナウイルス感染の99%は「全くの無害」やで!

8 件のコメント :

公開日: 2020年7月7日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国




https://jp.reuters.com/article/trump-independent-day-idJPKBN247027

トランプ大統領(´・ω・`)99%の人にとって、新型コロナは無害やで


★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……コロナで、こんなに軽いウィルスだっけ…?
🍸(´・ω・`)アメリカだと、13万人も死んでおるからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも感染して、病院へ入院したら、とんでもない額の医療費かかるし…
🍸(´・ω・`)とりあえず、タヌキをモフモフしておこう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それが何の解決になるんだ!?
🍸(´・ω・`)遠い海の先にあるアメリカの出来事じゃし…ワシらには何もできないじゃろ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)諦めるな!アメリカのために頑張るんだ!
🍸(´・ω・`)(マスクすらつけずに、バイオハザードしている国って、どんな対策すればいいんじゃろ…)

8 件のコメント :

  1. 感染症で死亡率1%はクッソ高い数字やっちゅうの!!

    毎年全世界で約3万人を殺してる
    インフルエンザですら0.01%とかそんなんやぞ
    1%って言ったらインフルの100倍以上ヤバイって事やぞ

    あと、感染症は風土病のように
    遠くのどこかで流行ってるだけだから
    警戒しなくていい訳じゃないからな

    遠くのどこかで流行ってるのが
    ある日突然
    自分含めた身近の誰かを殺しにかかってくるのが
    感染症ってヤツだからな

    だから繁殖させるような真似はすんな!!
    ガチで迷惑だから!!

    返信削除
    返信
    1. 発想が無害以外死でわろた

      削除
    2. 死亡率とか感染者数とか、諸説あってわからんが、

      2月半ばからアメリカ入って13万人殺してるなら、十分危険な疫病だわ。

      しかも重症化したときなかなか回復せず死にもしないという、やたら治療に負担かかる厄介さ


      もっともアメリカ上層部はすでに、バカは勝手にかかって死ね、という判断に移ってる気もするが

      削除
    3. 重症化から生還しても肺に後遺症残すしな。
      更に数か月で出来た抗体が激減して再感染もするという点が恐ろしい。

      削除
    4. (´・ω・`)血管に負荷をかけるから、太っているアメリカ人には、さらに厳しい…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も痩せるんだ!

      削除
    5. でえじょうぶだ、太ってるアメリカ人は貧困層だ
      富裕層は痩せてるから問題ない

      削除
    6. そろそろWW1(12万人)を超えて次はWW2の米の死亡者数(29万人)に近づいてそうだけど、無害というか。。。

      削除
  2. アメリカは5月の時点で例年より10万人ほど多く死んでるから。
    99%は無害だったとしても10万人は多いと思うの。

    それに、6月の時点でさえ抗体検査で確認できたのは1割にも満たないから被害は数倍ならなっても不思議はないと思うの。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。