韓国( ゚Д゚)トライアスロン代表が自殺した…

5 件のコメント :

公開日: 2020年7月6日月曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース






https://this.kiji.is/652399711089755233

チェ・スクヒョン( ;∀;)オラは、ユース世代から代表歴があった女性選手…
監督から暴行されて告発したけど、調査が全く進まない……絶望した… → 自殺

★★★




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…?自殺したよ…?

§(´・ω・`)暴行(レイプ)…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで、韓国スポーツ業界って、監督による暴力が多いの?

§(´・ω・`)……うーん、韓国ってスポーツの需要低くて、客が入らないし…
みんな、貧乏で苦しんで大変とか、そんな感じだったりするんじゃ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ…

§(´・ω・`)わしは、戦車道がある世界で、戦車のってる女の子たちがいる世界に生まれてよかったのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それはガルパンの世界だ!現実じゃないぞ!

§(´・ω・`)ガルパンは……現実じゃなかった…?

5 件のコメント :

  1. 下(選手)は上(監督)に従って当然。って考えがあるのだろう。
    で、それがスポーツに関係のない時間にも適応されると監督がヤリタイと思えば選手をレイプする事になるんだろう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)これが本当の鬼畜コーチ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)レイプは魂の殺人だっけ…?

      削除
    2. 鬼畜コーチだったら良いですね。
      これが標準ならもっと嫌。

      削除
  2. さらにお隣の国では、上の者が下の者に強姦を告発されたので面子を潰された
    公開リンチに掛けて面子を守った、とかいまだにあるし
    上下関係ってめんどくさいな

    返信削除
  3. 無理矢理はともかく、
    スポーツ業界でのコーチとの関係としては、そこそこあると聞いたな、
    なんか、スポーツだとそれくらいコーチというのは重要らしいので。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。