韓国( ;∀;)歴代大統領たちに恩赦をプレゼントするでー

9 件のコメント :

公開日: 2021年1月2日土曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/db762492c67d78997ac09a94f7c52560dfc10c48

文大統領(´・ω・`)今年で任期終わりやし、刑務所にいる歴代大統領二人に、恩赦だすでー

韓国( ゚Д゚)こらー!?自分が刑務所に入れられる事を前提に行動してるだろー!
★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これは良い事なのかー!

●(´・ω・`)文大統領も刑務所送りじゃろうし…
恩赦出さないと、刑務所で長い期間、囚人として過ごすはめになるからのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?文大統領が逮捕されない可能性を考えろ!

●(´・ω・`)憎しみの連鎖を断ち切るんじゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ここで断ち切るのは、逮捕の連鎖だよ!?

●(´・ω・`)じゃ、文大統領が逮捕される方に、カツドン10杯

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な内容で、かけ事をしやがった…!

9 件のコメント :

  1. 恩赦出すけれど、パククネ大統領は対象外らしいね
    まぁ、文大統領は逮捕されそうな気はする。

    カツ丼か…
    中間管理職利根川に登場する、『かつ澤』の大盛りカツ丼はチャレンジしてみたいな。ラグビー部員3人がダウンするボリュームは気になる。

    返信削除
  2. 逮捕されずに鉛弾をプレゼントされるかも

    返信削除
    返信
    1. 韓国人以外誰が見ても他殺にしか見えない特殊な自殺でも
      するんじゃないの?
      鼻くそを賭けても良い。
      まあそれくらいどうでも良いよ韓国大統領の運命とか。

      削除
    2. 「背後から後頭部を撃たれているし、手に硝煙反応が無いけれど、大統領執務室に一人でいたって証言があるから……どう見ても自殺。事件性無しだから解散」
      By K川県警

      削除
  3. アフリカ当たりの国で明らかに犯罪犯した奴に無罪とか恩赦とかあると、柱にしがみついてでも刑務所や裁判所から出たくないって喚くやつが出るところがあるって記事があったな
    なんでも無罪判決出て外を歩くと、頭を撃ち抜かれるんだとか
    不思議だなー

    返信削除
  4. これは文大統領は関係無くて次期大統領選で人気が最下位のイナギョンが支持率UP目的に突然提案したみたい

    返信削除
    返信
    1. こんなんで支持率あがるか?
      水に落ちた犬を叩かないなんてなんて非常識なやつだっ、て呆れられるのが半島メンタルってオチだろ。

      削除
    2. 支持率上がると思ってるから、最下位なんやろなあ

      削除
  5. 外患誘致罪は一番刑罰が重い奴だから大抵の国だと死刑なんだよな
    やってなければ関係ないよね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。