呪術廻戦 (´・ω・`)呪術関連の学校、たった二つしかないのか…( ゚Д゚)どうやって業界回しているんや…これ…

7 件のコメント :

公開日: 2020年11月23日月曜日 管理人の文章 呪術廻戦

 

● 

呪術業界(´・ω・`)東京校と京都校の2校しかないで!

東京校( ;∀;)今年の1年生…全部で3人入学して、さっそく、1人死亡の報告きた…

★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうやって、業界を回していくんだぁー!これぇー!
-
†(´・ω・`)大量の学生キャラを登場させると、描写するの面倒いじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな理由はやめろ!?
-
†(´・ω・`)超少人数学校なら、楽じゃしのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、大抵、学校ものの漫画って、めっちゃ大量の学生を登場させるよね…?
-
†(´・ω・`)この世界観で、それやったら…死人出すぎて、卒業すらできない学生だらけになるんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低だよ…アンタの推理はさ…
-

7 件のコメント :

  1. この辺は明らかに設定ミスだよな
    無理がありすぎる

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そこら中、放置案件の呪いだらけじゃろうなぁ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人手が足りないからなぁ…

      削除
  2. 呪術業界の基本は徒弟制で学校は蠱毒を作る為の壺じゃね。

    徒弟制でみると、美神は横島に授業料無しで現場で自身の技術を惜しげも無く見せ、雑用をやらせて仕事を覚えさせ、更にお小遣いも渡していたと気前が良いで済まないレベルで入れ込んでいる。前世で惚れた弱みか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)BLACK企業の言い訳に見えるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)横島の給料って…とんでもない安い金額だったな…

      削除
    2. 「秘密戦士ファントミラージュ」ではギャクギャク警察の
      マギャク巡査(バイト)は「時給50円」って言ってた。
      横島が高給取りに見える酷さ(しかもこの令和の時代)。
      その割にはパトロール中に喫茶店に入っておやつとかも
      してたが。

      削除
    3. (´・ω・`)甘いものは、経費で落ちるんじゃろうて

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……社員の食費を出してくれる系企業!?

      削除
  3. こういう作品は、魔法少女モノ並みのファンタジー路線に行かない限り
    秘密組織としたとしても、政府や社会との関係をある程度考えておかないと
    明らかにおかしいことになるからな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。