ドラクエ6 (´ω`)小さなメダル100枚集めた勇者に…エッチな下着をプレゼントしてやろう!

9 件のコメント :

公開日: 2020年11月19日木曜日 ドラゴンクエストVI 幻の大地 ドラゴンクエストシリーズ 管理人の文章 自作漫画

 


80 ふしぎなボレロ 守備力+40 たまに敵からの呪文の消費MPの50%を吸収する

90 ドラゴンのさとり - ドラゴンに転職できるようになる

100 エッチなしたぎ 守備力+23 かっこよさ+100/たまに敵が見惚れて攻撃しなくなる


★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…つまり、どういう事なんだ…?
--
●(´・ω・`)パンツを露出するエッチな姿のまま、痴女になれ!という事じゃな!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?エロゲーな内容を、女性陣に強要するな!?
--
●(´・ω・`)じゃ、小作り…つまり、子供こそが、本当の宝…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夜の生活用!?
--
●(´・ω・`)おパンツ見せまくりながら、世界を救うRPG

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)テイルズ風に説明するのも、やめるんだ!
--
●(´・ω・`)(小さなメダル100枚集めずに、終わる事が多いから、しらんかったのう…この景品…)

9 件のコメント :

  1. この系譜は、3のあぶないみずぎからですかねぇ。

    (´・ω・)しんぴのビスチェは至高。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしは、絵的には 防具のぬいぐるみが至高じゃったな…(外見可愛い

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな頃はケモナー!?

      削除
    2. あぶない水着は3Dで名前負け装備になってしまったからな

      削除
    3. (´・ω・`)無駄に強化されたり、普通の水着だったりするのかのう…

      削除
  2. dq5ではオープントレイ技を駆使することで幼年時代に入手可能。だがまさかのパパス装備可能という驚愕の事実が……

    親父!あなたっていう人は!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)裸族みたいな外見だから、でぇじょうぶだ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?パパスは王族だぞ!?

      削除
    2. でもパパスの肉体美に魅了され、攻撃しなくなると見ると王族っぽくない(力技)?

      削除
    3. パパス「殺らないか?」

      魔物「すごく…強そうです…」

      削除
    4. お前らの前に突然、露出過多のムッチムチ姉ちゃんが現れても
      ブーメランパンツのムキムキのオッサンが現れても
      思わず「うわぁっ!?」と驚いて怯むのは同じだろう。つまり何も問題ないよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。