韓国( ;∀;)大韓民国が、韓国と呼ばれているのは、日本のせいだった!

13 件のコメント :

公開日: 2020年11月5日木曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 自作漫画 東アジアの歴史とニュース

 


韓国( ゚Д゚)俺は大韓民国なの!
韓国、韓国人、韓国語って、日本が呼ぶせいで、大韓民国って呼ばれないの!

安重根義士も自身を韓国人と言わず大韓人と言ったし!


http://www.newsfreezone.co.kr/news/articleView.html?idxno=271585

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…おかしくないか…?この文章…?
なんで韓国がない頃に…暗殺者の安重根が、自分を大韓人って呼んでるの…?

●(´・ω・`)わからん!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も、今度から大韓民国って呼ぼうね

●(´・ω・`)長いから、韓国  じゃダメなの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?略称するな!

●(´・ω・`)米国、中国、英国も、略称じゃし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国へ配慮するんだ!

●(´・ω・`)じゃ、北朝鮮の南にあるんだし。南朝鮮

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もっとダメだろ!?わかりやすいけど!

13 件のコメント :

  1. 南朝鮮<ムンちゃんは喜ぶかもしれない

    返信削除
  2. 21世紀のこのご時世に国名に「大」なんてつけてるのは、
    韓国と英国くらいだろ。
    中国でさえ大をつけなくなって久しいのに、
    時代錯誤も甚だしい。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)だ、大英帝国は、過去はガチに大英帝国だったし。今でも影響力凄いから、ワンチャンス…

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)でも、イギリスの女王いらねって、国々増えて、脱退も増えそうだよね…?

      削除
    2. グレート・ブリテンのグレートは、
      イングランドとスコットランド、ウェールズの総称としての
      意味合いのグレートだから、なんにも意味のない、ただの
      虚勢の大韓民国とは違うよね。
      もはや実体はないけど、馬韓など古代南朝鮮の三地方の総称の
      意味合いで三韓民国とかならわからなくもないけどね。
      大韓帝国の場合は、帝国はまだしも、大に当時の東アジアに
      おける独立国の意味合いがあったらしいので、実体との乖離が
      大きいとは言え、一定の意味があったが、大韓民国には
      大韓帝国の継承国家を自称するって以外意味がないでしょ。
      しかも、今や漢字を捨て去った韓国が大に拘るとか、
      矛盾以外の何ものででもない。
      弱い犬ほどよく吠えるの典型的すぎる例だなあ。

      削除
    3. 大韓帝国復活を正義とするなら、王族居たんだしそれを神輿にすればいいのに、名前だけパクるんなんなん?

      高麗も高句麗パクってるけど伝統か?

      削除
    4. イ・スンマンが木っ端王族(王の血族ではあるが到底王族
      とは言いがたいレベル)だったからってこともあるかも。
      うっかり王を担いでしまうと、一族内の序列の低さが露呈、
      王本人と近親は仕方がないとしても、
      イ・スンマンより血統の近い王族が威張りだして面白くない。
      これが赤の他人だったら、明治維新ばりに「玉」を担いだ
      かもしれない。

      削除
    5. >グレート・ブリテンのグレートは、イングランドとスコットランド、ウェールズの総称としての意味合いのグレート

      元々は田舎って意味だけどな。
      欧州の風習では遠い方の地名に大を付けるのが、すべての道が通じるローマからの伝統。
      ブリトン人が住む近い方がブルターニュ地方で、遠い方がグランブルターニュ島。その欧州の視点から見た呼び名が逆採用されただけで。

      削除
  3. 偽パルメ(´・ω・`)”その昔、大韓帝国って国があってのう。
    それで大韓帝国の臣民だって言いたかったのじゃろう。

    (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”代官帝国?
    確かにあそこの自称国王は、ずっと中国の、最後の頃は
    日本の代官みたいなものだったな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)お代官様ー。お代を払ってー

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)さ、寒い!

      削除
  4. 北朝鮮「ふざけるな、朝鮮半島にある国は朝鮮だけだ」
    「韓国なんて国は世界のどこにもないわかったな」

    これが北の公式見解、すべての朝鮮人が日本人にもこうしろと、平和的強制、を強いてきた事実
    精神的圧迫や、状況によっては物理で殴る、精神的拷問を加えて強制する場合もあり。

    返信削除
    返信
    1. それが正しいのか、逆に韓国だけが国で、北朝鮮は
      匪賊が韓国北部を不法占拠し続けているだけ、
      と言う考え方も出来る。

      削除
  5. 大英帝国、と英語から日本語を作り
    これにあやかって、大日本帝国、という名ができて
    これにあやかって、大韓帝国、ができた
    大韓帝国が共和国になって大韓民国になった、なお、民国は中華民国、にあやかってる
    あやかる、ってのは肖る、って書き、つまりまねしたってことね

    これが論理的帰結、

    返信削除
  6. 韓国って略称がダメなら、地図を見て北朝鮮の下に有るから、「下鮮」でどうだ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。