憂国のモリアーティ(´・ω・`)悪人を殺しまくって、国を変えてみせるやて…?できるんか…?

12 件のコメント :

公開日: 2020年11月20日金曜日 管理人の文章 週間少年サンデー 名探偵コナン 憂国のモリアーティ

 


モリアーティ(´・ω・`)大勢の復讐者を使って、悪い貴族を始末するんやで。そうやって国を変えるんやで


復讐者「やったー!ありがとうー!」

モリアーティ(´・ω・`)完全犯罪やな

復讐者「新しい就職先まで、用意してくれるなんて…なんてありがたいんだ!」


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…大勢いる復讐者一人でも、裏切ったら…その時点で、ゲームオーバーじゃ…?

†(´・ω・`)うみゅ…しかも、ほぼ全ての殺害対象と殺す前にあって会話したり、食事中に毒殺しとるからのう…
警察からしたら、怪しい人物じゃろうなぁ…これ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(すぐ捕まりそうだよなぁ…これ…)

†(´・ω・`)ちなみに、現実で、百人以上、レイプして殺した犯罪者が、完全犯罪に使った方法なら知ってる。(アメリカ人だった記憶あるけど
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな方法なんだ…?

†(´・ω・`)誰もいない場所で、衝動的に獲物見つける → レイプ → 殺人 
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(通り魔的な犯行だから、調査し辛いのか…最悪だな…)
名探偵コナン】☚まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?


12 件のコメント :

  1. キラ「デスノートがあるからできる」

    返信削除
    返信
    1. 外国人(´・ω・`)おお…漢字圏の犯罪者の名前が、複雑すぎて、書けませんー
      これ、パズルですかー?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2. ただの革命じゃね?

    返信削除
    返信
    1. 暴力手段用いて既存体制を崩壊させるのが革命だから
      デスノートはテロルだけどコイツらはイケメンヘラヘラの単なる殺人クラブやろ

      削除
    2. >2.a

      つまり、いつものオレツエーですね

      なんか、なろう系はその世界で「生きてない」のが
      多すぎて受け付けなくなったなぁ・・・

      ただ遊んでるだけで
      世界を壊したいとすら考えてない

      勝利の美酒を味わいたいだけで
      「勝負」と「勝敗」に価値を見出してない
      オンライン対戦に出てくるチーター共と
      同じ人種ばっかりでうんざりですよ

      削除
  3. >2.a&2b
    これで全てを言い表してる。

    後は・・・憂国とかましてやモリアーティとか使ってる身の程知らず系タイトルくらい。

    返信削除
    返信
    1. 憂国と、モリアーティーがどれだけ縁遠く反発するかも知らん奴が考えたんだろうな

      削除
    2. (´・ω・`)色んな犯罪に関与しまくってるウンコじゃったしのう…モリアーティ…

      削除
  4. 暗黒星の数式…あっちは壊れた環境で壊れ拗らせた結果だけど、発想はこれだよね。使うのは復讐者で自分用の穴も出来ると隙の無い完成度になっている。

    返信削除
  5. 韓国のモリアーティ(´・ω・`)悪人を殺しまくって、
    国を変えてみせるニダ!

    あれっ、誰も居なくなったニダ!?

    返信削除
    返信
    1. 韓国に限らず善悪二元論で改革を行おうとすれば、どの国でもそうなる。その発想だと自分以外を殺し尽くす以外の手段が無くなる。
      幕末の水戸藩や李氏朝鮮の党争、政争のグダり具合がどうだったかというと…

      削除
  6. 大体あの時代どれだけ労働者の命安かったと思ってんの?
    10代前半の少年労働者が何割が過労死前提職場で働き、13の少女が春をひさぐ仕事を親に仕込まれ路地立たされても珍しくもない・・・それが世界帝国の栄光の都ロンドンの姿、地方や植民地にどれほど基本的人権が息してると思うよ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。