クトゥルフ神話 ( ;∀;)わい、わかった。日本人は、奉仕種族と入れ替わってる…

8 件のコメント :

公開日: 2020年11月24日火曜日 クトゥルフ神話 管理人の文章 自作漫画

 



●●●
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
日本人が、奉仕種族と入れ替わってるって!
-
†(´・ω・`)よいか?日本は海に面している地域だらけじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まさか…クトゥルフの奉仕種族ふかきもの……
-
†(´・ω・`)人間と交配して、同胞を増やせる訳じゃし。
日本の地形的に、奉仕種族が入ってきたら、そこから増えて、完全終了じゃな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい推理だ…
-
†(´・ω・`)おそらく、クトゥルフ神話世界の日本は、生身で海中を泳げまくる日本人だらけじゃろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?それが事実だったら、周りの国から核爆弾が飛んでくるだろ!?
-

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)よく考えたら…旧神が健在な以上…
    奉仕種族が、そんな手を使ったら…、旧神も出てくるのかのう…(さすがに旧支配者の封印解除は阻止するだろうし

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そこら中、旧神のお守りだらけにすれば、ワンチャンス…(奉仕種族、触れる事ができない

    返信削除
  2. オタクには(ネタ)深き者どもや(ネタ)古き者どもが混じっているという
    (馬場秀和氏の説)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)何てことだっ…!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ネタに奉仕している種族…?!

      削除
  3. 海に囲まれているっていうことならイギリスもだな。
    世界に冠たる大英帝国は奉仕者の国だった。
    アメリカもイギリスの出店(本家を超えたが)
    みたいなものだし。
    世界を支配するのは奉仕種族の群れ?

    「つまり、アメリカの覇権に挑戦する我が中国こそが、
     人類の希望の星、人類のために戦う聖戦士アルナ!」

    何かが決定的に違う。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なんでも食べる時点で、奉仕種族すらも、食欲の餌食アル

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……深きものヒレスープとか、ありそうだな…

      削除
  4. そもそもラブクラフト御大の小説に於いて、モンゴロイドやアフリカ系は旧支配者信仰者フラグ出し今更やね。

    返信削除
  5. 日本とは
    クトゥルフが復活のための力を得るために、最高の料理人を呼び寄せたら
    「ありきたりな食材などいらない。お前の身体を料理したいんだ。さあ先ずは心臓を寄越せ」と言われ「悔しいけど美味しい料理食べたいから差し出しちゃうビクンビクン」して一片残さず全身を料理されちゃう話とか、邪神たちが女体化されるアニメとかまさに鬼門だよ

    返信削除
    返信
    1. パルメの皿
      死河県では食用パルメが育てられていて、美味しく食べて貰うことこそが最高の栄誉とされていた。
      元ネタ:ミノタウルスの皿

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。