FF5(´・ω・`)大量に転職した果てに…気づいたのさ!無職こそ最強だと!

6 件のコメント :

公開日: 2020年11月26日木曜日 FF5 ファイナルファンタジー総合 管理人の文章

 無職(´ω`)すっぴん!

それは『マスターしたジョブの特性、ステータスを引き継ぐ』ジョブ!
全てのジョブをマスターした果てに、最強の戦士へと至るのだ!

★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?これのどこが無職だ!?
--
†(´・ω・`)転職を繰り返した果ての末路!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)全ての仕事を極めた修羅しか、この恩恵を受けられないよ…?
--
†(´・ω・`)なお、現実にこんだけやろうとしたら…FF5、ラスボスが無に飲み込まれて、世界消えてるじゃろうなぁ…
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ推理だ…
--
†(´・ω・`)ゲームだから、ラスボスがずーと待ってくれるけど、現実は少ない手札で、勝負しないといけないから、大変じゃのう…
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(よく考えたら…FFシリーズは、どれも時間をかけすぎたら、世界滅亡する系の話ばっかりだから、悠長に修行してられないや…)
--

6 件のコメント :

  1. 無職デス(´・ω・`)無職とはいったい…ウゴゴゴ…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そのネタをやりたいだけか!

    返信削除
  2. フリーゲームだと日数制限あるのがあったな。時間経過でBADEND
    逆に自分が倒さなくても勇者PTが勝手に倒すやりこみ系?ってのもある

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)めぐりめぐる じゃな(勝手に勇者パーティが解決する

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生。確か、文字が小さすぎて読み辛いって理由で、ゲームやらなかったよね…?

      削除
  3. FF3はタマネギ最強

    返信削除
    返信
    1. タマネギを見ると、中野とパタリロと大悪司が思い浮かぶ。

      削除
  4. すっぴんは無職じゃないぞ。ちゃんとモンスター虐殺してギルを奪うという仕事をしてる。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。