REゼロ  (´・ω・`)エミリアが王様になったら…国民、誰も言う事、聞かないんじゃね?

6 件のコメント :

公開日: 2020年11月3日火曜日 Re:ゼロから始める異世界生活 管理人の文章 小説家になろう

 

 国民( ゚Д゚)( ゚Д゚)世界の半分を破壊した嫉妬の魔女と、似たような外見やて!?
誰が、お前の言う事に従うか!


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?最低な推理はやめろー!?
-
†(´・ω・`)でも、家臣も少ないし…無理ゲーじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他の派閥が、全部、倒れれば自動的に…
-
†(´・ω・`)そういう発想はやめるんじゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)エミリアちゃんの何がいけないんだ!
-
†(´・ω・`)銀髪ハーフエルフ娘なせいで、魔女教徒が襲ってくる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひどい!?エミリアちゃんに責任はないだろ!
-
†(´・ω・`)大罪司教まで襲ってくる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)エミリアちゃんの責任じゃないだろ!それ!
-
†(´・ω・`)エミリアが死ぬと、パックが世界を滅ぼそうとしてくる1
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)家族の罪は、本人の罪か!?
-
†(´・ω・`)家臣にスバルがいる。嫉妬の魔女に愛されてる。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇー!エミリアちゃんは何も悪くないのにー!
-

6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)国を救ったとか、そういう功績をたてないとムリじゃろうな…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……大罪司教を倒しまくればワンチャンス…

    返信削除
  2. だいたい、Re:ゼロの王位継承者って
    だいたい、王としての資質が疑わしいのしかいなくね?

    中には「王位継承したら王政廃止する!!」とか
    明言するアホも居たし・・・

    他のも似たり寄ったりのアホな発言しまくってた記憶がある

    あの国はもうダメですね
    スバルくんとか正体不明の不審者なのに
    スバル以外の他のキャラから見た場合
    短期間で王侯貴族とのコネ作ってるとか
    意味不明すぎるだろうし

    いや、スバルくんは何度も繰り返して
    トライ&エラー繰り返してるから
    苦労してるというのは分かるんだが

    外から見た場合なんの苦労もせずに
    やる事為す事全て成功してるようにしか見えん

    そんなあからさまに怪しい人物が
    国政を左右する立場に急接近して重用されてるとか
    古くから存続してる貴族の家からしてみたら
    ある意味悪夢ですよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)くぁー!あいつから魔女の匂いがプンプンするぜぇー!
      ゲロを履くほどの悪臭がなぁー!あいつは間違いねぇ!魔女教徒だぁー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?その匂いのせいで、スバルの難易度が上がってるんだぞ!

      削除
  3. そもそもあの国の王様ってなにやってんの

    返信削除
    返信
    1. 偽パルメ(´・ω・`)タイの若者達も自国王に対して同じことを
      思ってるんじゃろうな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?偽パルメなのに急に真面目ぶるな!
      戸惑うじゃないか!

      削除
    2. (´・ω・`)あの国の王様は、死体になってるよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)王様不在だから、王様決めようとしている訳で…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。