韓国(;∀;)日本のコタツを、広報に使った…!?→ 炎上

6 件のコメント :

公開日: 2020年11月9日月曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 自作漫画 東アジアの歴史とニュース

 


韓国農食品部(´・ω・`)コタツのイラストを広報にのせるよー

「『立冬が過ぎればキムチの漬け込みもしなければならない』ということわざがあります」


韓国人( ゚Д゚)( ゚Д゚)こらー!?コタツは日本のだぞー!ダメだろー!批判しまくったろ!

「農食品部関係者のみんな、あれがおかしいと誰も考えなかったのか」


https://s.japanese.joins.com/JArticle/272048?servcode=400&sectcode=410
★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なぜか、コタツで炎上してるぞー!

●(´・ω・`)コタツは魔物だからじゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)な、なんだってー!?

●(´・ω・`)一度、入ったら、抜け出せなくなって、ダメ人間になるという魔物じゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?偏見だ!?

●(´・ω・`)きつねっこと一緒に、こたつがあれば最強じゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの願望だ!?

●(´・ω・`)そんで、ミカンを一緒に食べるのじゃよ!

6 件のコメント :

  1. 韓国には中国から伝来したオンドルがあります。
    カマドの煙や排熱を床下に逃がして利用する暖房方式のようです。
    オンドルのおかげで部屋は夏のように暖かいのだとか。

    ですがオンドルには薪を大量に消費するという重大な欠点がありまして、朝鮮半島が禿山ばかりなのはオンドルが普及したせいだとも言われております。

    現在では電力方式のオンドルが主流のようですが、コストや構造方式の問題から集合住宅では利用しにくいため、一人暮らしの世帯ではコタツを愛用する韓国人が増えているようです。

    愛国に燃える方々は、日本発祥と思われるコタツが普及する現実が許せないのでしょうかね。

    (´・ω・)将来コタツの韓国起源を主張するだろう(予言

    返信削除
    返信
    1. >(´・ω・)将来コタツの韓国起源を主張するだろう(予言
      そんな誰にでも想像がつくことを予言とか大げさに言われても。
      それはそうと、きつねっこはミカン食べても大丈夫なのかな?

      削除
    2. (´・ω・`)まさか…きつねっこに、ミカンを食べさせると…下痢で、ウンコまみれに…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低だよ…先生ぇ…

      削除
    3. 偽パルメ(´・ω・`)”わしは栗とか醤油煎餅、一口チョコ
      かっぱえびせんにカール、ポテチ、生ドラなんかが良いのう。
      アイス、特にかき氷(練乳金時)なんかもいいのう。

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”食い気の権化だな。

      削除
    4. どうせ数年後には炬燵は韓国起源だから問題ないと勝手に結論付けるから気にするな

      削除
  2. イメージコンテンツを購入しただけというが、発注先は日本人なんだろうなあ
    自分たちで作る能力がない、というか作らせる側が偉いと思って何もしない民族だから
    何度倒される気なんだ、ノージャパンは

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。