ONE PIECE ( ゚Д゚)よく考えたら……登場する悪人たちが、巨悪すぎて……一人でも、放置したら、世界がやばい奴らだらけ…?

4 件のコメント :

公開日: 2020年11月27日金曜日 ワンピース 管理人の文章 熊本県 自作漫画 週刊少年ジャンプ

 


匿名2020年11月26日 23:52
ワンピースの世界は上も下もクソだらけだからな

一見、気の良い善人のようなのも居るが
よく考えたらこいつら海賊じゃねぇか!!
略奪で生計立ててるクズどもだったわ!!!!とか
普通にそこらへんに溢れてる

オロチも親が犯罪者だからって理由で虐げられたから
俺が上に立ったらコイツラ虐げてやる!!って
決意して実際上



に立って好き放題下訳だし

悪人になんか取って付けた哀しい過去を入れ出してから
ちょっと先行きが心配になって来た

序盤の強敵として出て来た
「百計のクロ」とか「アーロン」
少し進んで「クロコダイル」「エネル」など
好き放題したいから力を得る
そして強いから好き放題するといった
哀しい過去があったとかじゃなくて
「やりたいからやる」悪役の方が
悪役としては魅力的なんだよなぁ



匿名2020年11月27日 4:06
悪いやつが、徹底的にクズなのを描くのにも作者に覚悟と実績と信念が必要なのが
私たちの時代のいやらしく見にくい面だよね

中途半端な悪人を見てこの程度か、という失望をワンピ見てて感じたことないな、これって相当すごいことなのかもしれん


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!放置したら、やばかった悪党って、誰がいますかー!

†(´・ω・`)世界経済支配しそうな勢いなギルド・テゾーロとか?(世界中から膨大な富を集めまくり
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで、グランドラインで商売して、世界経済支配とか、どうやるんだ…?それ…?

†(´・ω・`)チートな生態系を作り出して、大地ごと空に浮遊させて、大海賊団作ってた金獅子も、放置したら膨大な数の人間が、虐殺されていたのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生態系変更したら、下手したら、大陸の人間皆殺しにされるんじゃ…?

†(´・ω・`)元海軍のゼファーとか、新世界丸ごと海賊を消滅させようとしてたのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)四皇が消えたら、海軍の天下だな…うん…

†(´・ω・`)巨悪が多いのう…

ワンピース】←纏めたページ

 ●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

4 件のコメント :

  1. (´・ω・`)大量破壊兵器を持ってそうな天竜人

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ……あんだけやりたい放題してるんだし。
    核兵器に等しい何かくらいは、持ってるだろうな…

    返信削除
  2. https://news.yahoo.co.jp/articles/5ef64aa6ccd7a1f3a5740ab414d2576b1e6dda43

    エチオピア虐殺、600人超か 敵対民族を標的

    大量破壊兵器無くても、やる奴らはやるんでsね

    現実はクソゲー

    連邦軍が出てくるとガンダムぽいなあ

    返信削除
  3. 銀メダル級はたくさんいるみたいなこと言ってたし。
    まあ、金メダルをロジャーやロックス、銀メダルを四皇や黒ひげ、バレット辺りと考えるなら、銀メダルまではそんなにいないと思うけど、銅メダルぐらいの七武海級なら四皇の幹部や名の知れた海賊に結構いると思う。

    返信削除
  4. 東の海の人らはガープが出張れば簡単に制圧出来るしクロコダイルもロビンが裏切るし一国が潰れるだけで済むし
    エネルもある日突然空から島が降ってくるだけで後は宇宙旅行楽しむだけだから大したことにはならないな!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。