グレタ(´・ω・`)トランプ大統領!落ち着け! a

7 件のコメント :

公開日: 2020年11月8日日曜日 グレタ 管理人の文章

 

 



トランプ大統領( ゚Д゚)この大統領選挙は不正投票だらけだー!
バイデン氏の当選がほぼ確実な状況とか、ありえないー!
裁判おこしたろ!

日本のマスコミ「根拠もないのに、トランプ大統領は、この選挙を不正といっております」




グレタ「ばかげている。ドナルドは自分の怒りをコントロールする問題に取り組むべきだ。友だちといい映画を見に行ったほうがいい。落ち着け、ドナルド」

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201106/k10012698391000.html

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんか、このセリフ…すごく覚えがありますよ…?
-
†(´・ω・`)去年、こんな内容をやってたのう


トランプ大統領「とてもばかげている。グレタは怒りのコントロールに取り組み、友達と古い名作映画を見に行かなければならない。落ち着けグレタ、落ち着け!」

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただのネタの応酬!?
-
†(´・ω・`)うむ、これにて一件落着!おやすみ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?寝るな!
-
†( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は落ちつきすぎている!友達を作って映画を見に行け!
-

7 件のコメント :

  1. 幼稚で狭量
    そういうとこだぞ

    返信削除
  2. まあ、不正が本当なら、売電の次期大統領就任は流れるだろうし、彼はムショ行きだ。
    不正が嘘だったり証拠が無ければ、このまま売電が次期大統領だ。

    まあ、開票前に売電圧勝を宣伝してたメディアは、二回連続でなんでそんなに情報精度低いんだよお前らと小一時間問い詰めたい。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)売電が勝つのは当たり前じゃな…
      トランプ業界より売り上げすごいからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)名前で判断するな!?

      削除
    2. 知っているのか、売電!?

      削除
    3. 売電(´・ω・`)あれは具㋹太!
      英語名でグレーターデー●ン!異世界から召喚された何かだ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あやふやだ!?

      削除
  3. QFSブロックチェーン暗号が投票用紙にプリントされているから、
    投票用紙の偽造が不可能!!!

    (´・ω・`)QFSブロックチェーン暗号のことについて調べてみたが、
    どういう技術なのかちっともわからん。
    偽造を見破るための超すごい技術としか分からない。

    返信削除
    返信
    1. まずは透かしが使われてるから、コピー機で複写しても
      そこらの印刷屋に頼んでも、すぐに偽物だと分かる利点
      もしも透かし印刷が可能な設備を手にしても、暗号があるので同じ暗号が使われたら検出可能で、更に勝手に新しい暗号を作り出すことも出来なくしている
      という事だと思うよ……多分
      そして暗号から投票用紙の持ち主を特定は出来ない。もしも出来たらトランプは終了だよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。