鬼滅の刃  ( ゚Д゚)あなたは、下弦の鬼だ。パワハラ会議で生き残る方法を考えないと…無惨様に殺される!

12 件のコメント :

公開日: 2020年11月2日月曜日 ●●に転生したら……どうする? 管理人の文章 鬼滅の刃 週刊少年ジャンプ

 

 下弦の鬼( ;∀;)どうすればいいんや!どう言い訳すればいいんや!

無惨様( ゚Д゚)なんで、柱から逃げ回る!さっさと殺しにいけや!

下弦の鬼( ;∀;)ど、どんな言い訳をすれば、生き残れるっ…!?

無惨様( ゚Д゚)死ね!

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!生きのこってくださいー!

†(´・ω・`)そんな事を、ワシに言われても…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そのセリフで死んだ奴いたぞ!?

†(´・ω・`)無惨様から、血を分けてもらって強くなる!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その提案したやつも殺されたぞ!

†(´・ω・`)今すぐ、柱を殺しにいってきます!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)柱より弱いから、逃げ回っていたんだろ!?そいつら!

†(´・ω・`)無惨様の真似して、隠れてました!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?上司を怒らせてどうするー!

†(´・ω・`)紫外線照射装置ー!無惨死ね!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)上司を殺害したら、鬼全部死ぬぞー!?こらー!

12 件のコメント :

  1. 日本中を回るって言い訳しながら兎に角無惨から離れていけばいいんじゃないかな。
    ある程度の場所の把握はされるらしいが、近くにいなければ思考を読まれることは無くなるらしいし、流石に遠くにいたら無惨も態々探しに行こうとは思わんだろう。
    こちらに来いと言われて時間がかかって呪いで殺される可能性はあるかもだが、それまでに珠世と同様に呪いを何とかする方法が見つかればワンチャン。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そうか、海外にいけばいいんだ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2. 無惨様の質問に
    ①YESと答える → 無能め、死ね
    ②NOと答える → 私を否定するのか、死ね
    ③提案する → 私に指図するのか、死ね
    ④沈黙する → 心を読んだぞ、死ね
    ⑤逃げる → 死ね

    あなたは生き残ることができるか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)Vガンダムの予告みたいな、死神っぷりじゃのう…

      削除
    2. 無惨「何故下弦は弱いのだ」
      下弦その一「自分でその程度に生み出しておいてそれはない」
              その一死亡
      無惨「柱の連中を倒すのは上弦ばかりだ」
      下弦その二「何せ私等は前任の下弦が柱に殺されての繰り上がりですから、前任より特に強いって事は無いし」
              その二死亡
      下弦その三「部下に無理難題押し付けないで、具体的で有効な対策を上司として示せばいいのに」
              その三死亡
      下弦その四「大体何を突然女装してるんだよ。この変態!」
              その四死亡
      無惨「お前等、私の事が嫌いだろ」
      下弦その五「もちろんでございますぅ~」
      無惨「気に入った!」

      削除
    3. (´・ω・`)サイコパス系キチガイしか、生き残れない時点で…ブラック企業より酷いのでは…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)発狂している奴しか、下弦では生き残れないのだ…

      削除
    4. (´・ω・`)あれがアルセーヌムザンの三代目とか言うカマ泥か。

      削除
  3. 「無残様TRPG」は既にある。

    返信削除
  4. 海外に逃げたら無惨は探さないで放置するんじゃない

    返信削除
    返信
    1. 問答無用で呪いを発動させると思うぞ

      削除
  5. そのポジションに就いた時点で詰み
    いやそもそも上司がアレすぎるから鬼にされた時点でね…

    返信削除
  6. 実質狂人以外死んだわけだし無理!
    会議になるまでに上弦になるか下弦に上がらないか

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。