韓国( ;∀;)「日本政府が徴用工賠償に応じれば、韓国がお金を補填する」←朝日新聞が捏造した…

9 件のコメント :

公開日: 2020年11月2日月曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 自作漫画 東アジアの歴史とニュース

 


朝日新聞「青瓦台、『日本企業が賠償応じれば、後に韓国政府が穴埋め』と打診」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/11/02/2020110280001.html

韓国「日本企業が賠償に応じれば、後に韓国政府が全額を穴埋めする」



韓国( ゚Д゚)上の内容は、事実無根です!朝日新聞の捏造!
そのアイデアは出たけど、議論に進展はないよ!

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どっちが正しいんだー!

●(´・ω・`)わからん!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?推理しろ!

●(´・ω・`)韓国はしょっちゅう、他の国に「捏造するな!」と怒られておるし…
かといって、朝日新聞が正しいかと言われても…朝日新聞しか報道してないようだし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)推理するんだ!

●(´・ω・`)この戦い…もふもふな きつねっこが勝利するわ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?推理を放棄したな!

●(´・ω・`)眠れ眠れー。お休みー

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!?

東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)魔王城でおやすみー

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのアニメにはまってるの!?

    返信削除
  2. これ、論調としては、朝日は「韓国はこれだけ知恵をひねって解決に努力しているのに、日本側はまるで応じない」と韓国援護なんだよな。
    ただ、応じないのは当たり前で、賠償に応じると非を認めたことになるし、何より戦後70年、息吐くように嘘をつき続けた韓国にもはや信用なんか無い。
    で、援護されて逆に日本世論が一層硬化したんで、何時もの白々しい火消しに走ってるんだよ。

    返信削除
    返信
    1. 「示談金は後で払うから、俺じゃなくお前が強姦したことにしてくれよ」

      こういってるようなもんやし、日本側にデメリットしかないやろ

      削除
    2. もちろん示談金は払わないところまでデフォ

      削除
  3. ソースが某大型掲示板だからデマかも知れないけど、8月辺りに韓国の新聞に掲載されていた物を朝日新聞が訳して転載しただけという話がありました。
    朝日新聞は韓国絡みで有名な捏造記事があるので信用に価しないのは確かなのですよね。その話の謝罪文は日本語限定で存在するけれど、その捏造記事が正しい事前提の記事ばかり書いているようですし。

    返信削除
    返信
    1. まあ、そんな心配はしなくても良くなりそうだ。
      韓国政府は今、5・18光州民主化運動について政府発表と違う言説をすると逮捕って法律を立法中だ。
      現状、与党だけで成立させられるから、そのままこの法律は通るだろう。
      そして、コレを踏み台にやがて、全てにおいて政府発表と違うことを言ったら逮捕となる未来が来るだろう。

      いや、ギャグじゃ無く割とマジで。

      削除
  4. >★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どっちが正しいんだー!
    あなたは地獄へ続く道と天国へと続く道へと分岐点に立っています
    その分かれ目には道祖神が二つおり、一つは嘘しかつかない道祖神で、もう一つは本当の事しか言わない道祖神ですが、貴方はどちらの道が天国へと続く道か、そしてどちらの道祖神が本当の事を言うのかも分かりません
    あなたには一度だけどちらか一方の道祖神に道を尋ねる事が出来ます
    以上の条件で正しい道を選択してください

    この良くある問題の解き方を使えば朝日と韓国どちらが嘘を吐いているのか分かるかもしれない

    ちなみに個人的な答えは、地獄だろうが天国だろうが死ぬのは嫌なので、全力で来た道を引き返す

    返信削除
  5. 取敢えず、今までの損害と被害総額は全額朝日に返還して貰うとして、韓国も朝日新聞に賠償を要求すれば良いのじゃね。朝日の役割は捏造でつぶれた新聞社以外に残っていないぜ。

    返信削除
  6. 嘘つきが、嘘つきに、うそをつくなといっても
    クソが、クソに、お前くさいぞ、と言っているに等しく

    どっちも嘘つきであることも動かない

    というのがこの話の私たちにとっての真実

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。