日本(´・ω・`)日本人を差別しまくってる国があるから、公表するわ…

5 件のコメント :

公開日: 2020年11月5日木曜日 ニュース フランス ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職

 

ssa

      フランス( ゚Д゚)コロナのせいでー俺らの国が大変やー!
アジア人をぶん殴るでー!

アジア人( ;∀;)ふぇぇぇぇ!フランス人が激怒して大変だよぉぉ!



日本外務省「フランスで、差別的行為に関する情報が拡散してます!気を付けてください!
コロナや、連続しておきたテロで、現地人のストレスがやばいです!」
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!
-
●(´・ω・`)経済を回復させればいいのじゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?コロナのせいで無理だろ!
-
●(´・ω・`)GO TO EAT!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それイギリスでやったら、また疫病が大流行して、大惨事になったぞ!
-
●(´・ω・`)来年に期待しよう!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?先延ばしにしても、意味ないぞー!
-

5 件のコメント :

  1. (´・ω・`)アジアぶん殴りデモを、本当にやっているのかのう…

    ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)フランスを信じろ!おフランスの国だぞ!

    返信削除
  2. 人類は国際化とかグローバル化とか海外旅行とか国際交流とか
    そんなものに耐えられるほど進化してないんです。
    自然に反することは長続きしませんよ。
    人の移動は極力減らしましょう、エコだし。
    経済が悪化する?エコじゃないですか。
    貧困で多くの人が死ぬ?ますますエコです。
    コロナ蔓延は、エコに勤めなさいと言う神の思し召しです。
    第二のバベルの塔事件なのです。

    いや、こんなこと信じてないけどね。

    返信削除
  3. ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)フランスを信じろ!おフランスの国だぞ!

    偽パルメ(´・ω・`)”フランスを信じておるぞ!お腐乱臭の国だしのう。

    (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”だからオヤジギャグは止めろと何度も……

    返信削除
  4. 日本人が酷い差別を受けているのは日本では?
    俗に言う日本の左巻きなメディアが何をやっているのか考えたら。

    返信削除
    返信
    1. 日本では中国人だろって殴られたりしないでしょ
      日本人だろって無差別に刺される事件はあったが

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。