マレーシアの前首相(´・ω・`)イスラム教徒には、フランス人を殺害する権利があるんやで

9 件のコメント :

公開日: 2020年11月2日月曜日 ニュース フランス マレーシア ヨーロッパ

 

       https://news.yahoo.co.jp/articles/def8955a04e6ade2530fa011e6453b737467c26f

フランス( ;∀;)ふぇぇぇぇ…イスラム教徒が、風刺画に激怒して、無差別殺人したり、教師の頭部を切断したりするよぉ…

ニース( ;∀;)この地域、4年前にもテロで大勢死んでるから大変だお…


 マハティール氏「フランス人は、その歴史の中で大勢の人を殺してきた。多くはイスラム教徒だった。こうした過去の大量虐殺ゆえに、イスラム教徒には怒り、大勢のフランス人を殺す権利がある」「(それでも)一般的に、イスラム教徒は『目には目を』の報復律を実践してこなかったし、今もしていない。フランス人もするべきではない」

「フランス人は、他者の気持ちを尊重することを国民に教えるべきだ。フランス人は1人の怒れる人物の行為をイスラム教徒全員とイスラム教の責任にしている。ゆえにイスラム教徒にはフランス人を罰する権利がある」


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!過激すぎるぞー!これー!
-
●(´・ω・`)わしは、きつねっこをモフモフする権利がほしいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-
●(´・ω・`)なんじ、銃を捨て、ジャガリコを持て。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこに、ジャガリコを食わせて、モフモフするつもりか…!
-
●(´・ω・`)ぶっちゃけ、4年前にも、ニースで大勢の人が、祭りの最中に殺されたし。憎悪の連鎖が続いておるのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(今年は疫病で、そんなに人が集まるイベントできないだろうし…テロの標的そのものが少ないな…)

9 件のコメント :

  1. そうか分かった・・・十字軍だな?

    返信削除
  2. これ、フランスにいるイスラム教徒は逆に『目には目を』で殺されても自業自得であるって宣言したようなものなんだが大丈夫なんですかね

    返信削除
  3. 『目には目を』の報復律は無制限の報復を禁止するためにあるのだがな
    一人殺されただけで族滅とか、風刺画描いただけでで殺人とか無差別テロとか起こさないためにあるんだぜ

    イスラムの一番悪い点は教義や戒律ではなく、現代社会でも自分ルールを他所の国でも押し通す点だ
    だから嫌われるし遠ざけられるのに自分の権利ばかり主張しやがるので受け入れられる要素が何一つない
    特に空気読みスキルが必須の日本では相性最悪だ

    返信削除
    返信
    1. まるでフランスが自分ルールを他所の国でも押し通してなかったみたいじゃないですかー

      削除
    2. 偽パルメ、(´・ω・`)”うむ、自分ルールを余所に押しつけない国は
      押しつける力がない国だけじゃな。

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”大国はみんな押しつけの名人。

      削除
    3. 良く読もうぜ「イスラムは現代社会でも」だ
      フランスが押し通せたのは昔であって、今そんなことをしようとすると国際社会からタコ殴りに合う

      ぶっちゃけ「力こそ正義」が許された時代は、自分ルールを押し通さない国のトップなど発展のチャンスを逃がす害悪でしかない(善行ではないが)
      現代は人権とか国際常識などがからまって、それが忌避される行為になってるだけ

      削除
    4. 少なくとも150年前の我が国が躍起になって西洋ルールを身に着け、心身を改造していったように、現在の世界の大部分が西洋ルールを大なり小なり意識している理由は「それが素晴らしいから」が全部じゃないからねぇ…

      削除
    5. まあ一番勢力がある文化圏のルールだったから、もうよっぽどのことがないと覆らない
      母語人数なら一番の中国語ではなく、半分程度の人数しかいない英語が国際言語になってるのと一緒

      削除
  4. レバノン「世界の果ての田舎者ムスリム(マレーシア)は黙ってろ、フランスがなくなったらだれがおれたちまもってくれるんだよ」
    という魂の叫びは馬鹿には届かないW

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。