ドラクエ (´・ω・`)井戸に住んでる奴ら…ウンコはどうしてるんや…?

7 件のコメント :

公開日: 2020年11月16日月曜日 ドラゴンクエストシリーズ 管理人の文章 自作漫画

 



★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ドラクエ3のアリアハンとか、井戸の下に、館たてて、数人で暮らしてるぞー!
--
†(´・ω・`)うむ…やはり…井戸でウンコしてるのかのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)井戸の外で、ウンコするだろ…さすがに…
--
†(´・ω・`)そう思うと…井戸の下は、臭そうじゃな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ…
--
†(´・ω・`)井戸の下で、集団で生活…うむ、やはりトイレもあるじゃろうし。
やばいのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)このサイト…ウンコの話だらけだ…

7 件のコメント :

  1. ドラクエ世界の住人ならバシウンコの呪文は必修のはず

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウンコが、空を飛び散って、大惨事かなぁ…

      削除
  2. 糞転がしの天国?
    関係ないけどさっきのNHKの言い間違いは噴いた
    「紅白歌合戦の出場カス、歌手が決定しました」

    返信削除
  3. 汚物による汚染を毒と判断するならキアリーで分解可能なんじゃね。
    食中毒や致死性の毒も死ぬまでに間に合えば体力の消耗程度で済むならキアリーは残った麻痺は取れないとか限界は有れど、チートな呪文な気がする。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そして、ウンコの臭さだけが残る…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…でも、水源をウンコで汚染すると…大勢の人が飲んで、MP足りないだろうな…これ…

      削除
  4. つまり、パルメのケツのしまりが、今解き放たれるわけですね。

    返信削除
  5. 人が住めるような枯れ井戸の中だからスコップで穴穂って埋めてるんだろう
    枯れ井戸にスコップ、枯れ井戸スコップ、カレイドスコープって事だよ!(ダジャレ言いたいだけ)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。