ドラクエ (´・ω・`)ほぇー、小さなメダルを持っていけば、すごい貴重な装備品をくれるんか…偽造したろ1

6 件のコメント :

公開日: 2020年11月15日日曜日 ドラゴンクエストシリーズ 管理人の文章 自作漫画

 


メダル王(´・ω・`)奇跡の剣とか、すごいのをプレゼントするから、小さなメダル頂戴~。

パルメ「お墓を調べたら、小さなメダルがでてきたわ…すごい貴重品なんかな…これ…」

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?偽造するなぁー!?
--
†(´・ω・`)でも、集めて持っていくの面倒いし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)偽造がバレたら、どうなると思う!?
--
†(´・ω・`)返り討ちにして、メダル王の財産を根こそぎ持っていけばいいだけじゃ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ドラクエは、そんなゲームじゃないぞ!?
--
†(´・ω・`)一般人も、各国の王室も、勇者から財産を徴収されているんだから、メダル王も財産を徴収されるべき!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひらきなおった!?
--

【ドラゴンクエスト】←まとめたページ

付順に記事をブログで表示する?

6 件のコメント :

  1. 勇者(´・ω・`)王族の部屋にも勝手に入って、泥棒よー!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?

    返信削除
  2. ちいさなメダルと同じ素材で作られた「おおきなメダル」って盾があるんだが、やたらと重い上にドラゴンの鱗や爪で作られたドラゴンシールドより硬いとかいう地味にとんでもない性能してるんで、素材の複製が困難なんじゃないかな。
    価値が無いのにドラゴンの鱗や爪より硬い謎な金属とかどうやって複製するんだって話だけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)謎の素材なんだ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)素材の複製…つまり、偽金属作りしなきゃ…!

      削除
    2. それなら貴重品と交換するだけの価値が有る。
      精錬法の解明は小さなメダルの価値に気付いていたメダル王の方が研究が進んでいそうだから先なのでは。
      交換より略奪の方が早いはメダル装備でダメージが通らない衛兵+王様にパルメさんと生徒たちは虐殺され奪えば良いと考え実行した先達に倣う事になりそう。
      忍び込んでも防犯用のトラップモンスターに食われたりとか。

      削除
  3. メダル王「久々じゃな、わしに戦いを挑む奴がいるとは」

    五分後、ぱるめの磔がさらされたそうな

    メダル王が交換で渡してるものは、全部メダル王も使用できるし自分たちでとってきてると考えるとこうなると思う
    しかも数は、他人にあげちゃってもいいほど持ってるってことだよ
    メタルの装備とか

    返信削除
    返信
    1. 100枚景品のエッチな下着ェ・・・

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。