韓国( ;∀;)助けて!漢服は韓国起源なのに……中国が起源を主張してくるの!

6 件のコメント :

公開日: 2020年11月27日金曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 中国 東アジアの歴史とニュース

s
https://news.so-net.ne.jp/article/detail/2097918/

韓国メディア「明朝の漢服は、朝鮮半島の『高麗様』が起源である」

中国( ゚Д゚)こら!?俺が起源だろ!
★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!先生は、どちらがただしいと思うー!

●(´・ω・`)漢字で、漢服って記載されてる時点で…答え出てるじゃろ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国人は、漢字よめないんだぞ!?向こうの人には、わからないネタだよ!?

●(´・ω・`)漢字で読めれば、一発で由来丸わかりじゃしな…これ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、チャイナ服はどこが起源なの?

●(´・ω・`)確か、満州族の服だから…満服って、漢字表記してたのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お腹いっぱいになりそうな名前だな…

●(´・ω・`)このネタは、満腹でござる 

6 件のコメント :

  1. これは「まだ人類じゃない」という奴等の定時報告だから

    返信削除
    返信
    1. 向こうの主張では、「既に人類を超えた」なのがまた……

      削除
    2. どの方向に超えたかはわからんな。

      削除
    3. 「人類を超えた」→「人類の肥溜め」の誤記説

      削除
    4. 「俺は人間をやめるぞ、ジョジョじゃなかった。イルボーン!!」でしょうかww

      削除
  2. ゴキブリは共生する微生物に体内の窒素廃棄物(排泄物)を尿酸にしてアミノ酸に戻して利用して栄養に乏しい環境でも生き抜けるように進化した。朝鮮人は排泄物を食べる文化が有った(日帝が衛生的ではないと破壊した)。進化の方向には色々有ると言う事でしょう。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。