韓国( ;∀;)日本企業の財産を没収したら…在日から特別永住権が剥奪される可能性が高いやて…?

10 件のコメント :

公開日: 2020年11月5日木曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 東アジアの歴史とニュース

 


http://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/1105/10276193.html

在日韓国人( ゚Д゚)なんやて…日本企業の財産を没収したら、日本の報復で、特権が剥奪されるやて…?

1)在日韓国人の持つ特別永住権の剥奪(実務的・現実的には一般永住権への強制転換)、
2)強制退去の徹底的な遂行、
3)「特別永住権」故に有利な帰化の廃止、
4)元「特別永住権」者の帰化取り消し(国籍剥奪)等が対韓対抗措置・制裁として想定される。


★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)剥奪される前に、有利な帰化をするんじゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?差別だ!

●(´・ω・`)ずっと、日本に子供の頃から暮らしてるし。在日って、日本人みたいなもんじゃないの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国国籍を選ぶ可能性だってあるよ!

●(´・ω・`)でも…韓国って、徴兵にいってない男って、めっちゃ虐められるんじゃ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、今までずっと帰化してないし。韓国籍を選ぶんじゃないの?

●(´・ω・`)でも、韓国って経済やばくて、仕事ないよ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、日本に帰化しまくって、おしまい…?

●(´・ω・`)(日本人になると、なんか不都合あるのかのう…)


10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)生活基盤が日本にあるから、日本人になるじゃろうな…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)当たり前な理屈だった!?

    返信削除
    返信
    1. 多めにリベ―ト贈ってグダグダに終わるだろうと予想。
      のど元過ぎたら回収するから我慢我慢。

      削除
  2. 夢を見てるんだろうね、どこの日本の話をしてるんだろうか?私の国の話ではないです。

    一応言っておくけれども、毎日新聞は、チャイナに金もらわないとつぶれる新聞だということは、日本人の知っておくべき常識だから書いておくよ
    毎日新聞、MBSが語る話は半分以上嘘とデマです
    HENTAI新聞をソースにするパルメさんの常識を疑います

    HENTAI新聞について知らないなら、ググってみ
    日本人HENTAIだと世界中に配信していたやつが出世する新聞社のことだよ

    返信削除
    返信
    1. 毎日新聞の本業は不動産屋だから

      削除
    2. 朝日も土地転がしが本業だから新聞は潰れてもたいしたダメージはないってよく言われてるね

      削除
    3. 朝日も毎日も
      不動産屋がのこっても、
      情報操作屋、デマ屋、チャイナの新聞屋日本支店の部分がつぶれてしまえば
      影響力は消えるので、とても有益なことだと思うよ

      削除
    4. 真面目な話、韓国が現金化したら報復対象は朝日と毎日の不動産関連にした方が良いかも。中途半端に韓国企業を対象にしても回収出来ないし。
      偏向記事捏造記事で韓国や中国が益を得てその分日本にダメージが入っているのは明白だから。

      削除
    5. HENTAI新聞は本当にやばかったよな、個人のフェイクニュースよりも酷い内容を堂々と世界に新聞社の名前で公表していたあたり意味不明すぎる、あれで完全に見切りをつけた

      削除
  3. 差別の話をするなら、すべての人に同じ基準を当てはめてはじめて
    偏りのない正義、だってことを忘れてはだめだよ

    日本を差別してる国か?

    1韓国2朝鮮共和国、3日本、4共産チャイナ5国民チャイナ

    一位から五位までに言及しないで、今までそこまでひどくなかったフランスを取り上げて話すのは明らかに公正を欠いてると思うぞ

    特に日本国内にいる、対日本差別主義者、は国全体が差別主義者の集団である韓国と比べて少数ながら最悪レベルで日本を他国より低く扱うから、質が悪い

    差別の話をするなら、すべての人に同じ基準を当てはめてはじめて
    偏りのない正義、だってことを忘れてはだめだよ

    返信削除
  4. 韓国も、日本も本国はそれで問題ないよ。
    在日とかの奴らの利益がなくなるだけ。

    ムンムンも支持率回復でき日本非難もできて、日本もゴミが片付いて三重に得。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。