韓国( ;∀;)地図から東海が消えて、日本海が残った…そんなぁ…

8 件のコメント :

公開日: 2020年11月24日火曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース

 


https://news.livedoor.com/article/detail/19265130/

 韓国政府( ;∀;)日本おかしい…地図で、日本海だけを表記するなんて…
東海も併記すべき!

韓国外交部( ゚Д゚)「日本側の『日本海名称が維持される』との報道は事実と違う歪曲」

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!日韓友好が崩壊したぁー!

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。きつねっこをモフモフすればいい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日韓友好は!?

●(´・ω・`)ドラゴンボールで願えば、すぐに実現できるぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)万能の願望器が必要なの!?

●(´・ω・`)聖杯戦争で優勝すればいい。イリヤちゃんの心臓が必要じゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?日韓友好の実現のために、イリヤちゃんを犠牲にするな!?

●(´・ω・`)(願望器を持ってたら……何を願えばいいんじゃろうなぁ…
みんな、幸せになーれっていう願い事をしたら、とんでもない方法で叶えそうだし…)

東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?

8 件のコメント :

  1. 韓国も含めて、誰も異議をさしはさまなかったから、こうなったんだよ

    この件に関しては、韓国は今回は自分から退いたってこと



    ムンさんの指示らしい
    今のムンさん、朝韓米日四か国会談なるものを開くために動いてて
    日本を怒らせるようなことは避けたいらしい、

    妄想計画実現して外交は自分がリードしてるんだよ、って韓国で思われたいらしい
    日韓会談すら実現できないのにどうしてそんなことができるという妄想に憑りつかれているかはさっぱりわからん

    返信削除
    返信
    1. 他にすがるものがないから現実逃避してるだけ。

      削除
  2. 地図から消えるのは東海だけじゃなくなるから、併合前の韓国臭の脱臭でも総書記から指示されたのじゃね。

    返信削除
  3. >韓国臭の脱臭
    キムチ殲滅ってことかのう?
    「そんなウリらに死ねというニダか?」
    死ねといってるんじゃろうな。

    返信削除
  4. 願望器「何が起こっても幸せしか感じない脳にしたら万事解決じゃな」

    返信削除
    返信
    1. エルレイン「夢の世界で、幸福に生きるがいい!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人類の歴史の終わりである

      削除
  5. 東海が消えるも何も、この話の国際水路機関(IHO)では東海と海図に記したことはないので、存在しないものは消えようが無い

    IHOが新しく作るデジタル版海図で、太平洋などの大洋を除く海は数字表記されると決まっただけなのに、チョンが「何で? 新しい海図にもトンヘの文字が無いニダ! トンへが無いなんておかしいですよカテジナさん!」と喚いているだけから

    返信削除
    返信
    1. 日本海以外だと東洋海と朝鮮海があるんだっけ
      なんか勝手に東海と同一視してるんだとか

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。