韓国の囲碁業界( ;∀;)天才囲碁少女が…AI使って無双していた事がバレた…

10 件のコメント :

公開日: 2020年11月21日土曜日 ヒカルの碁 管理人の文章 韓国 週刊少年ジャンプ

 https://news.infoseek.co.jp/article/kyodo_kd-newspack-2020112001002945/



天才少女棋士(´・ω・`)オンライン対戦なんだから、AI使い放題やん!無双したろ!

韓国( ゚Д゚)こら!?囲碁ソフトを使ったら、似たような結果になったぞ!不正するな!
資格停止1年の懲戒処分な!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これが神の一手かぁー!
--
●(´・ω・`)うみゅ。最強じゃな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、こんな神の一手アリなの?
--
●(´・ω・`)AIは…まさに、神の一手を極めしもの…
つまり、存在そのものが反則……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、こんな不正したら、スポンサーつかないだろうし…
もう、引退じゃ…?
--
●(´・ω・`)じゃ、こういう言い訳はどうじゃろう。

saiっていう幽霊に打たせたんです!
だから、ズルじゃありません!

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ズルだよ!

10 件のコメント :

  1. sai「これが現代最強の棋士…私は、この方と対局するために、今まで幽霊やってたんですね…」

    AI「AI同士で対局しまくれば、人間の棋譜なんて、いりませーん」

    返信削除
  2. もう、囲碁じゃAIには勝てないな。
    将棋は、取ったコマを撃つと言うランダム要素で何とか人間の有意性を確立しているが、それも時間の問題か……。

    返信削除
    返信
    1. 何の話をしてるんだ?
      メジャーなボードゲームでは囲碁が一番難しく、トップが勝てなくなったのも最後だよ。
      将棋は囲碁の数年前に人間では全く勝てなくなってる。

      削除
  3. 資格停止たったの1年かよ

    返信削除
    返信
    1. 気が付いたら、人間が名義貸ししてAI vs AIで囲碁やってたりしてなw

      削除
    2. 人間の名義居るんですかねぇそれ……

      削除
    3. 韓国だからそのうちみんな使ってるから日本産のAIでなければ可とかいいだすだろ。
      むしろムンがすでに韓国産のAIでカンニングしながら政治してたりしてな。

      削除
    4. 全部北の台本通りの操り人形にはAIとか不要じゃないの?

      削除
    5. 日本産で強いゲームAIいるの?中国かアメリカのじゃないの?

      削除
  4. 韓国は出生率が上半期で0.88と0.9を割ったし、地球の覇権が人間からAIへの移行しつつある時期に来たのかも。
    文の韓国な暴走がAIの人類からの移行モデル作る為の実験に思えてきた。歴史の無い分裂状態である程度安定している地域は実験には持って来いかも。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。