大分県日田市(´・ω・`)作者の出身地だから、進撃の巨人で街おこしするぜー。とりあえず、銅像たてとこう

21 件のコメント :

公開日: 2020年11月9日月曜日 管理人の文章 進撃の巨人 大分県

 

https://www.nishinippon.co.jp/item/n/662324/


(´・ω・`)大山ダムに、エレン、ミカサ、アルミンの銅像を作ったぞー。

★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どう考えてもこれ…ダム崩壊フラグだぞー!

†(´・ω・`)うむ…巨人がダムを壊して、進入してきそうな…構図じゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あと、ダムって事は…かなり離れた場所にあるんじゃ…?

†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。ファンなら行くべ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ダム付近にいって、観光客がお金をおとすのか…?)

†(´・ω・`)ダム付近なら、たぶん、なんかキャンプとか、自然とか、そういうのを利用した施設があるんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あと、何かが足りないな…

†(´・ω・`)ダム側に、超大型巨人がいないとダメじゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?どんだけ予算かけるつもりだ!?

【進撃の巨人☚まとめたページ

記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?


21 件のコメント :

  1. 滋賀県はなんで、パルメさんが匿名達にケツを犯されてる銅像を建てないんだろうか。
    広報効果凄いぜ、きっと。

    返信削除
    返信
    1. 滋賀「パルメの出身地なせいで風評被害受けてる・・・」

      削除
    2. 琵琶湖名物パルメサンチーズに、パルメサンドイッチ、
      パルメロンソーダー、パルメンチカツ、パル芽キャベツ
      はいらんかね。美味いよ、美味いよ!

      削除
    3. (´・ω・`)存分にパルメ尽くし給えッッッ

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)新発売パルメロンパンもよろしく!

      削除
    5. (´・ω・`)総称パル飯と言うわけじゃな。

      削除
    6. 滋賀滅亡待ったなし。

      削除
    7. 後世の歴史家は、これをパル滅亡と称した。

      削除
    8. (´・ω・`)琵琶湖を埋め立てて、メガソーラーにすれば、電力がー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?琵琶湖を犠牲にするなぁー!
      滋賀県の長所を潰してどうする!

      削除
    9. (´・ω・`)仕方がない、これからは心入れ変えて、
      パル滅私奉公の精神で頑張ることにしようかのう。

      削除
    10. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうせすぐにパル面倒くさいと
      言い出すぞ。

      削除
    11. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この後せんせーはパルめんどくさいという

      (´・ω・`)パル面倒くさい、、、はっ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)にっげるんだよ~~~(全力逃走

      (´・ω・`)いやせめてリアクションするんじゃよ~~弟子~~

      削除
    12. (´・ω・`)暖かいのう
      火火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの風呂だぁー!?

      削除
    13. 偽パルメ(´・ω・`)”いい加減にしないと、本物先生の
      パル面子が丸つぶれになってしまうのう。

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”パル面子なんてあったの?

      偽パルメ(´・ω・`)”少なくとも、わしには欠片もないのう。

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”自慢げにいうな!

      削除
  2. 銅像立てるのと、作者本人にオリジナルイラストを依頼して限定グッズを販売するのは、どちらがコストかかるのかな?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)銅像かのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうじゃないと、赤字だし…

      削除
  3. 返信
    1. 進撃の巨人って旬が終わったよな
      作者の体調問題のテラフォーマー並みにいきなり

      削除
  4. 志村けんの銅像も建てるみたいだしどっかの国みたいになるの?
    もしやこれが第4次韓流ブーム()

    返信削除
  5. この写真で顔出し看板みたいの作れば
    観光客が巨人になった記念写真とれるな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。