ルパン三世 (´・ω・`)ルパン……ナチス関連の奴らと遭遇しまくりじゃな…

21 件のコメント :

公開日: 2020年11月29日日曜日 ルパン三世 管理人の文章

 ルパン「膨大な黄金を隠し持ってるナチス残党から、泥棒するよー」


ナチス残党( ;∀;)いやぁぁぁぁぁ!黄金を盗んじゃダメぇぇぇぇ!

ルパン「宝物を盗んだら…ヒトラーの酷い答案用紙だったwww
うはwww酷い点数www」

ナチス残党( ;∀;)機密文書なのにー!

ルパン「ドイツ東西を遮る…ベルリンの壁を攻略するぜ!」

ドイツ( ;∀;)冷戦時代ネタ!

ルパン「ヒトラー崇拝者が、永久機関ゲットして、ブラックホール無双しようとしているから……永久機関そのものをブラックホールでぶっ壊すぜ!」

崇拝者( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁ!

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ナチスはネタとして便利なのかー!
-
●(´・ω・`)うみゅ…使いやすいネタなのは、間違いないのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、先生。ナチスを使って、新しいネタを考えてください。
-
●(´・ω・`)……かつてナチスは、恐ろしい超兵器を開発していた…
それは、クトウグァ召喚装置…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?召喚したら、周辺丸ごと吹き飛ばす邪神ネタはやめろ!?
-
●(´・ω・`)ナチスの残党は……各地から略奪した美術品を、ひそかに闇市場へと流していた…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはただの実話!しかも、結局、盗品を持ってるのをバレるのが怖くて、売らずに保存したまま、バレちゃっただろ!そいつ!
-
●(´・ω・`)ヒトラーが、求めたもの…それは不老不死…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのネタは、中国の始皇帝だよ!?
-
●(´・ω・`)実は、ヒトラーは生きていた!南米に隠れひそんでいる!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはルパン映画で、やったなぁ…(偽情報だったけど
-
●(´・ω・`)ナチスは、軍服がかっこういい


おしまい

21 件のコメント :

  1. 知名度があって敵にしやすいんだろうね。
    実世界でも、ナチスとまるで関連性の無い人、集団を貶める為にナチスガーとか頻繁にレッテルで使ってるやん。

    まあ、そういう人格口撃の武器にしてる人って、ナチスがどんな組織で何をやったか全然知らなくて、客観的にその人の行動見るとナチスの信奉者にしか見えなかったり、ナチス教義との親和性が異常に高かったりするんだけどね。

    返信削除
    返信
    1. そうおもうぞ

      あっウイグル人にドイツがユダヤ人にやったのと同じことしてる
      チャイナ共産党は、現代も続くナチスレベルの悪な、これはゆずらないが

      大筋同意

      削除
    2. (´・ω・`)過去の組織だから、抗議もこないじゃろうしな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら待て。ヘルシング。キリスト教カトリックの人らを大量に出して、虐殺やってるよ…?

      削除
    3. >>1.a
      やってることは、マジで強制収容所と人体実験だからその物だよな。
      つか、最近の中国共産党は、マジでポーランド侵攻前のナチスドイツに見えるわ。
      世界中に直接喧嘩売りすぎ。一大臣の戯言とかじゃ無く、主席外交官が公式の場で他国に、目を潰すぞとかアホなこと言ってるんだぜ?
      もう10年くらい前の事だから記憶もあやふやだが、確か習近平の国家主席公約は、台湾奪還だったように記憶してる。
      マジでボチボチ、やるんじゃね?

      削除
    4. 中ソ米と比べればナチスがやった事が大人しく見えるし、酷い国が少しマシな組織を攻撃するのが現実。ナチスと米国を比べるとナチスがそこまでひどく見えないのが…うん。米国とナチスは勝ったか負けたかの差で所業には大差が無いぞ。

      削除
    5. 何しろ今回の大統領選挙で、アメリカはごく一部の特権階級が支配する国で、まともな民主国家じゃないことが分かったw
      今後、大富豪の別荘のある孤島をアメリカ軍が爆撃する、とか、ヨーロッパの小国を国連軍の空挺部隊が制圧するとか、ルパンのアニメのようなことが起こっても、不思議ではないぞ。

      削除
  2. ナチスはフリー素材だからね

    返信削除
    返信
    1. サメ映画と通じる(何でもあり)・・・

      削除
    2. これは、ファイブヘッドヒトラーが作られますね。

      削除
  3. 実は、ヒトラーは生きていた!アフリカ(だったと思う)で仙人生活。
    って言うのが「ホラ男爵現代の冒険」

    ルパン2だけで数回ナチスの財宝ネタがあったな。
    あの時代はまだ残党が元気に活動していても違和感がない。
    元少年兵だったりだと40代ってこともありえた。

    返信削除
  4. まあ、当のドイツ人ですら全ての戦争責任を、自分達が選挙で政権を与えたナチ党に押し付け被害者面だから
    ナチをネタにしても誰にも怒られないからね

    返信削除
    返信
    1. 実は碌すっぽ謝ったり謝罪金を支払ったことが無いのに、日本じゃドイツを見習って無限賠償しろとかアホなこと言われることがあるなw

      削除
    2. 左翼ってのはよほどに勉強不足なのか、
      とんでもない嘘つきなのか、としか思えない話。
      まあ、昔は海外情報が少なかったから
      それで通ったんだろうけどね。

      削除
    3. 左翼も良く調べないで語感だけで主張する所あるから。
      20年位前まで、永世中立国のスイスを見習えって主張してたけど、スイスは国民全員が兵隊として国防に従事する義務が有ると解ると、
      軍隊を無くしたコスタリカを見習えって言ったり。(軍隊の軍事力を丸ごと警察に移しただけなので普通の軍隊より国民に銃口を向けやすい状態だった)
      だから連中の主張は、スポーツ新聞の見出しに騙される酔っ払いの戯言程度の価値しかない。

      削除
    4. 左翼ってナチスを右翼というけど「国民社会主義ドイツ労働者党」であって、左翼政党だよなあ

      万民のためではなく、ドイツ国民のための社会主義を主張しただけで

      ソ連共産党だってソ連人のための社会主義だか共産主義だかを目指したわけで、一方が富農に罪を着せ、他方がユダヤ人に罪を着せたのは、双子のようにそっくりな手法だわ

      削除
    5. 細かいこと言うなら妄想の世界に生きてるのは左翼じゃなくてパヨクな。

      削除
    6. >良く調べないで語感だけで主張する
      下っ端はファッションでやってる奴らが多いし。
      「リベラルなあたくし、格好いい」程度

      削除
    7. >>4.d
      パヨクに極右の独裁者呼ばわりされた安倍は、明らかに中道左派だしなw

      削除
    8. 自分らの敵(と認定した者)は、右翼か修正主義者か
      裏切り者だけだから、語彙が貧困。

      削除
    9. 要するに、レッテルよね。
      右翼も独裁もネトウヨも、最近はコレに当たるか。何せ今じゃ、要素なんて殆ど無い相手に使われるケースの方が多い。
      意味はまさに「俺の気に入らないヤツ」。

      削除
  5. >4.g
    相手に安っぽいラベルを貼り付け、貶めて見下してからじゃないと喧嘩も売れない哀れな連中だから

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。