中国(;∀;)韓国のキムチも、チマチョゴリも、舞踊のアリランも、全部、俺が起源なのに…韓国が文化を盗用してる!

10 件のコメント :

公開日: 2020年11月8日日曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 中国 東アジアの歴史とニュース

 https://www.recordchina.co.jp/b850273-s0-c30-d0058.html


韓国(´・ω・`)キムチ、チマチョゴリは、韓国が起源よー

中国( ゚Д゚)こらー!?
キムチは、漢王朝末期の遺物「志明」には、「野菜を漬け込んだ乳酸菌発酵食品」って表記されてたし!

韓国舞踊のアリランは、中国伝統の踊りだし!
伝統衣装は、中国の伝統衣装だし!文化を盗むな!

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!中国と韓国が、文化で争ってますよー!

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ!
朝鮮は、中国の属国だったから、当たり前じゃろ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?韓半島の皆が怒るぞ!

●(´・ω・`)中国(歴代王朝)の一部だったから、仕方ない…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?表現を変えても、意味は同じだぞ!

●(´・ω・`)きつねっこの起源は、たぶん、日本

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?文化戦争の火種を増やすな!?


10 件のコメント :

  1. 大腸菌も一緒に漬けてるから起源で良いのでは?

    返信削除
  2. >きつねっこの起源は、たぶん、日本
    偽パルメ(´・ω・`)”おそらくそうじゃろうのう。
    ヘンタイの起源が日本とは言わんが、ヘンタイの本場は
    間違いなく日本じゃかろうのう。

    (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”それは誇って良いことなのか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)よいか、変態は文化!
      いや、文化の本質は変態なのじゃ!
      変態無くして文化無しじゃ!

      削除
    2. HENTAI毎日新聞
      「そうだよ、日本こそ変態、英語で世界に発信しといたよ、日本の女子高生はセックスの今年考えてないとか、日本の少女は小学生の時に処女を捨てるとか、英語でねW」

      削除
    3. 英語話者「日本人は淫乱で、淫猥な、罪深い人たちだって日本人自身がいってるね」
      自分で言ってるんだから、そういうことなんだろうね

      削除
    4. >きつねっこの起源は、たぶん、日本
      起源は中国の妲己でしょ
      それを嫁の正体がキツネ?何の問題が?と改良したのは日本だが

      削除
  3. そうか。起源主張は元々中国文化だったのを韓国がパクったのかwww

    返信削除
    返信
    1. 起源主張する韓国と
      起源を中国に押し付ける日本(例:民明書房)

      中国の周りにはおかしな国が多い

      削除
    2. >中国の周りにはおかしな国が多い
      類は友を呼ぶまたは、朱に交われば赤くなる

      (´・ω・`)そう言えば中国は赤い国じゃった。

      削除
  4. そりゃまあ、三千年の間に、大概の悪事は
    発明・発見・・学習・模倣して実践してるよ中国は。
    なにせ、常に大人口を有した地域だからね。
    延べ人数はとんでもない数になる。
    人が多ければ、知恵も多く出るはず(はずだよ?)。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。