本好きの下克上 (´・ω・`)貴族院の学生が、結婚前に子供ができたりしたら…消されるんかな…

8 件のコメント :

公開日: 2020年11月19日木曜日 管理人の文章 小説家になろう 本好きの下克上

 貴族院(´・ω・`)派閥とか、階級とか、結婚して得られる利益を計算して、結婚するんやで。


大領地の貴族「成績落ちて、領地の順位が下がった所の男と結婚とか嫌やわwww」

小領地の貴族( ;∀;)ふぇぇぇ…小さな領地だと、影響力低すぎて、結婚大変だよう…


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ものすごく厳格な貴族社会だから、殺されると思うぞー!
結婚前に妊娠とか!
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。流産すればいい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)外道か!?
-
†(´・ω・`)お腹にいる赤ん坊に、大量の魔力を与えると、自動的に流産する仕様じゃしのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、母体に悪影響出るから、ダメだろ…
-
†(´・ω・`)貴族院には、色んな闇深い話とか、ありそうじゃな…
日本の高校でも、男女が同じ場所に通えば、妊娠して退学とか、あるしのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(神殿に預けられた青色巫女とか、妊娠して自殺したもんなぁ…)

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)貴族院を卒業できないと、貴族になれないから…魔力家畜コースかのう…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ…

    返信削除
    返信
    1. 身分の差があるのに一カ所に押し込められてるのだから、事件は多そう。

      貴族的には醜聞ではあるけど、貴族院側が退学にするかどうかは何とも言えん。権限あるのかな?

      学問以外のことは貴族同士で話し合って決めてくれ、と投げてきそうな気もする

      削除
    2. 親(´・ω・`)責任とって、在学中に結婚しろ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これで、おしまいな可能性もある!?

      削除
    3. 遊び相手を十分に魔力量の離れた相手から選べば、後腐れなく楽しめると思うけどね。子供できんから。

      灰色巫女何人か連れてきて、男子階に置いとけばいいじゃん、という気もするが。領地によってはそうして発散してるかも。

      削除
  2. 誰の子とか分かる世界なの?

    返信削除
  3. そんなことないと思うけどな
    貴族院終了後に補講制度あるし洗礼式終わるまでは子供の人権ない世界だししれっと卒業すると思うけど

    返信削除
    返信
    1. 「妊娠したら退学だ」
      といえる権限を学校側が持ってるのって、キリスト教由来のもんかもしれんしな。
      明治維新後の日本の学校でもなんかそんな感じになってるの、向こうからの影響かも。
      少なくとも寺子屋でそうだったとか聞かんし。寺子屋では女子も学んでたはず

      本好き世界のこれに関する基準はわからんな。
      巫女に関しては、神殿は結婚禁止のルールなんで、こっちに反してるのがまずいのかもしれんし

      中古の女性の価値が下がる描写はあるけど…

      削除
    2. (´・ω・`)ラブラブな雰囲気になると、周りの側近が止める描写あるから、やっぱり妊娠したら、厳しい事になるんじゃないかのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)家の評判とか悪くなりそうだしなぁ…(もみ消すと思うけど、アウブ辺りに通報されたら、将来の出世に響くだろうし…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。