沖縄( ゚Д゚)コロナの検査したら…人が殺到して密集して渋滞になった…中止したろ!

7 件のコメント :

公開日: 2020年8月2日日曜日 ニュース バイオハザード 沖縄県 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国


https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1167150.html

沖縄(´・ω・`)コロナの検査をしますー

皆( ゚Д゚)( ゚Д゚)不安だから来たよ!検査して!

沖縄( ;∀;)らめぇぇぇぇぇぇえ!大勢の人があつまりすぎて、感染者もいるだろうから、バイオハザードになっちゃうよぉぉ!
検査を途中で中止しました!

皆( ゚Д゚)( ゚Д゚)こらー!俺らを検査しろー!たくさん待ったのにー!



★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これじゃ、検査したら逆効果だぞー!
🍸(´・ω・`)うむ……感染者が増えるのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ!
🍸(´・ω・`)……マスクして、検査にいかない…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?感染していた場合は、どうするんだ!?
🍸(´・ω・`)検査したら、逆に感染しないか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(感染しているかもって思っている人らが、大勢殺到するから、感染しやすいわな…)
🍸(´・ω・`)疫病の時に、病院いくのは、逆に死亡フラグじゃと思うのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(病院側も、コロナ患者増えすぎて、拒否ってるところあるしなぁ…)

7 件のコメント :

  1. 前世紀のジョークで
    「Aさん今日は居ないの?」
    「Aさんは風邪なんだよ」
    「ああそう、大事にしないとね」
    この会話の場所は病院の待合室。
    って言うのがあったけど、まあなるべき病院には
    近づかない方が良いね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ゾンビ映画で、ゾンビが殺到する危険地帯みたいなものじゃろうしな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国とか、病院の周りに人が大量にいて、凄かった…

      削除
  2. 発生直後からその問題は言われているから。

    なんで今更に大量の検査をやって、その上中止するのか。
    どんな想定でこの検査に踏み切ったのか聞いてみたいな。

    さらに言うと、検査で3割ほど誤判定になるって精度は改善したのか?

    返信削除
    返信
    1. 沖縄だもの、深く考えてないだけでしょ。

      削除
    2. 一応、大量の検査をするのは、経済回すため、らしいぞ。陰性だとわかってれば、仕事させれるだろ

      削除
    3. PCR検査は、陽性なら感染者とほぼ確定するけど、陰性は感染してるかどうか不明のままだぞ

      陰性であっても手洗いマスクをして、具合悪くなったら家で寝てろ、というのは変わらない

      削除
  3. 知事のデニーさんが、北朝鮮とつながってるから

    検査陽性者を増やして、感染者がいっぱいいると発表しロ、という指令を北朝鮮から受けて何も考えず実行しようとしたら

    知事のデニーさんが、北朝鮮とつながってるから

    検査陽性者を増やして、感染者がいっぱいいると発表しロ、という指令を北朝鮮から受けて何も考えず実行しようとしたら

    沖縄大学は日本人の北朝鮮派に乗っ取られています

    実行することすらできなかった、という笑い話です。
    指令を出した北朝鮮派からしたら、
    「ガキの使いじゃないぞ、こら」といったところでしょう。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。