進撃の巨人 (´・ω・`)憎しみの連鎖を断ち切ります!~敵を全て、文明ごと滅ぼして~

8 件のコメント :

公開日: 2022年4月17日日曜日 管理人の文章 進撃の巨人

 

ああ



●エレン(´・ω・`)わい、主人公。
憎しみの連鎖が続くと、仲間が不幸になる…
この負の連鎖を断ち切るには…




●エレン(´・ω・`)島の外の人間たちを、全部滅ぼすしかない!
だって、世界のたくさんの国が、連合軍組んで、殲滅戦しかけようとしてるからね!

仲間たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)こら?!無関係な国まで皆殺しはダメだよ?!
止めないと!島から出るために、仲間たちを大量殺戮して、船で出航よー!
これで、この島に戻れない。たくさん友人を殺しすぎた

★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!憎しみの連鎖を断ち切るには、どうすればいいんだー!
-
†(´・ω・`)どうせ、新しい憎しみの連鎖が始まる
人間だもの

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)諦めた?!
-
†(´・ω・`)世界中、超大型巨人で、地ならししたら、しばらく異常気象になりそうじゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(自然環境も破壊するだろうしな…)
-
†(´・ω・`)でも、自然を壊す人間の総数そのものが減るから、短期間で自然回復してワンチャンス?
大気そのものは、1000年分あるからのう。地球の場合。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

8 件のコメント :

  1. >仲間たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)こら?!無関係な国まで皆殺しはダメだよ?!
    止めないと!島から出るために、仲間たちを大量殺戮して、船で出航よー!
    これで、この島に戻れない。たくさん友人を殺しすぎた


    仲間たちが仲間たちを大量殺戮して、エレンと一緒に船で出港したの?

    返信削除
    返信
    1. パラディ島陣営側で、流石に全部虐殺するのはちょっと…派と、島の外の人間は全部滅ぼしてしまえ派に分かれて同士討ち初めて、マーレの巨人組と協力した前者が勝った。その後はエレンを阻止するために、まずは飛行機が置いてある場所まで行くために船に乗ったって流れ。
      結果的に前者は実質マーレに協力した裏切り者状態になったので(パラディ)島に戻れない

      削除
  2. 究極の平和、自分以外皆殺し。まっ、自分の中での葛藤は残るだろうけど、大概は。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人類補完計画は完璧じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)全人類自殺計画って、失敗して、シンジが生き残ってしまったよ…?

      削除
  3. >全部滅ぼすしかない!
    アメリカとか大体こんな感じで生まれた、終始白人の侵略でだが。

    言ったら揉めるが先住民系国家なんて作られて残ってたら揉めてただろうね。
    打倒したから補助金で済んでる。

    返信削除
  4. というかラスボスはエレンで、進撃の巨人の能力で過去をも改変して、自分が全人類にとっての脅威となり滅ぼされる事で世界を一つにしようと企んでいた悲しきダークヒーロー的な話じゃなかったの?

    返信削除
    返信
    1. きつねっこ「そうやって過去を改変しようとした事が時空の歪みを生み出す結果となり、パルメが生まれた……」

      削除
    2. (´・ω・`)全ては進撃の巨人の仕業だったんだよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて?!先生のせいだろ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。