中国( ゚Д゚)上海のマンション住民を強制退去させます!~コロナ患者の隔離施設にするために~

18 件のコメント :

公開日: 2022年4月16日土曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 


●上海(´・ω・`)隔離施設が足りない!
集合住宅の住民を追い出して、隔離施設にします!

住民( ゚Д゚)ワイらに何の罪があるんや?!

●上海(´・ω・`)住民たちが、警察と衝突した…
別の住居を用意したのに、なんで、抗議するの…


25万人感染者いるらしい

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000251595.html

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…別の住居を用意できるなら…そっちを隔離施設として、使えばいいんじゃ…?

🍸(´・ω・`)察するのじゃ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

🍸(´・ω・`)おそらく、酷い場所とか、勤務地から遠すぎるとか、そんな場所を用意されたんじゃろう。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(交通が不便だと、仕事も辛くなるしなぁ…)

🍸(´・ω・`)これにて一件落着!家ネタだけに
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?何も解決してないぞ!


18 件のコメント :

  1. (´・ω・`)中国は私有の概念自体が薄いんじゃろ、ただし横行貴族もとい王侯貴族(共産党幹部)の財産除く。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生中国を信じるんだ!?

    返信削除
    返信
    1. 初期の騒ぎの時に倉庫にベッド並べた隔離施設が話題になっていたが、あれじゃ追いつかないのか逆に『別の住居』が倉庫かテントという事なのか想像が膨らむのぅ。

      削除
    2. (´・ω・`)ゴーストタウンならぬ、ゴースト都市があるから、ワンちゃす

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、人が住むことを前提にしてないから、ダメだろ…

      削除
    3. 大陸チャイナには、そもそも、土地所有権というものがなく借用権のみ存在し、すべての土地は国家のもので
      財産権も限定的なものしかなく、すべての財産は国家のものとしていつでも収用できる

      個人たちの所有への情熱は世界一と言っていいから、世界でも最悪レベルの守銭奴の群れで、それ故、世界で一番金絡みで非人道なんだが

      国は財産権を一部しか認めていないやばい世界なんだ


      だから、この収用自体は、正当なんだ
      事前にじめされた法や、国がどういう行動を取るか、という慣例からは一切はみ出してはいないから

      私達からみたらありえない暴虐を国が民に行ってるけど
      こういう事するよって事前に建国時からブレずに言い続けてる国だから
      大陸チャイナ

      削除
  2. シナに生まれた事が罪

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)一体前世でどんな罪を犯したら、中国人(共産党幹部除く)や朝鮮人(金王朝家臣除く)に生まれ変わるんじゃろ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生もモフハラしすぎるとそうなるぞ!?

      削除
    2. 閻魔「パルメ先生の来世は中国の宦官な。リアルハーレムしてリア充満喫してる皇帝を、ナニを切り落とされた状態で死ぬまで横目で見続けながら一生を終えるがよい。あとその次の来世は朝鮮でニンジンになれ」

      削除
    3. (´・ω・`)高級食材じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よかったですね

      (´・ω・`)食われるのはちょっと…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)植物のような落ち着いた人生ですよ

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ朝鮮ちんちんで

      (´・ω・`)小さいのは嫌じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、朝鮮ちんちんを信じるんだ!?

      (´・ω・`)……

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)植物が嫌なら高級食材越前蟹

      (´・ω・`)いや、食べられるのが嫌なんじゃが

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)越前でダメならズワイガニ、マツバガニ

      (´・ω・`)それみんな一緒じゃろ

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、高級毛皮

      (´・ω・`)死んどるのう

      削除
    7. じゃあきつねっこのパンツに転生

      削除
    8. (´・ω・`)素材の時点で、死んでるじゃろうな。わし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフモフしたいだけだから、パンツになっても意味は…

      削除
    9. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこ専用マッサージ器、パルメって名付けて、子の顔(´・ω・`)のシールを貼れば完璧です。

      (´・ω・`)なんか微妙じゃのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ついでに本体を滅すれば、このマッサージ器が先生本体に。

      (´・ω・`)こら!わしを殺す前提か?!

      削除
  3. (偽´・ω・`)皆騙されとるぞ。>2.bはパルメ先生に朝鮮でニンジンになれとは言うとるが、朝鮮人参になれとは言っておらん。つまりパルメ先生の行き先は高級食材なんかじゃない、ただの低級食材だったんじゃよ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしからしたら、どっちも同じじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)20年くらい栽培する場合もあるらしいから、長生きできる可能性も…

      削除
  4. 極端から極端に走る中国なので、今度は未曾有の大流行、規制解除から一気に2億数千マン人感染したと言う当局の極秘資料が流出したとかって話も流れてたな。さすがにそれは話を盛りすぎだろうとは思うけど。
    外務省報道官の妻が罹患して薬も買えないとかツイートしてるかって話もあるらしいが、庶民の反感を買わないように買えないって言ってるだけじゃないのと邪推。いくらなんでもそのクラスの幹部は優遇されるだろあの国の場合。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ホントに買えないのなら末期状態じゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、中国を信じるんだ!

      (´・ω・`)なにを信じるんじゃ?衛生環境を?薬の流通状況を?高官優遇をかのう?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。