ロシア正教会( ゚Д゚)ウクライナ民族を地球上から抹殺するのが、あなたたちの任務です!~ビラを配りました~

25 件のコメント :

公開日: 2022年4月10日日曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      https://grandfleet.info/russia-related/russian-orthodox-church-russian-soldiers-mission-to-kill-ukrainians/



ロシア正教会モスクワ総主教ブリャンスクメトロポリタン

「 あなたはロシアの偉大な戦士です。 あなたの義務は、ウクライナの民族主義者から祖国を守ることです。 あなたの仕事は、汚らわしいウクライナ国民を地球の表面から一掃することです。
彼らの魂は罪により深く汚れています。」



●ロシア正教会(´・ω・`)上みたいな内容のビラを配るよー!

世界( ゚Д゚)( ゚Д゚)ひ、ひどい…!



ロシア兵「「ウクライナ人がワイらより豊かな生活をしてイライラするー。
虐殺して、車ごと略奪よー。ナンバープレート外して、隣国へ輸送!」」

★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!

●(´・ω・`)邪教?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ロシア正教会を邪教扱いするな!?

●(´・ω・`)宗教戦争?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)総主教が言ってる時点でなぁ…

●(´・ω・`)最高権力者じゃな。総主教って。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(なぜ、こうなった…)


25 件のコメント :

  1. ロシアの国教はいつからイスラムになったのかな?
    それも正しい方じゃなくて邪教に改変されてる方

    返信削除
  2. もはやロシア正教は、オウム真理教にならんだよ

    すぐ、超えるとおもう

    返信削除
    返信
    1. スターリンの妄想を実現させる為の共産主義も麻原の妄想を実現させる為のオウムも方向性は同じだろ。プーチンは人民の血で赤く染めたスターリン時代に戻そうとしているだけでは。

      削除
  3. マルクスは「宗教は阿片」と言ったが、それは物事の一面しか捉えていない
    正しくは「宗教と共産主義とロシアは阿片」

    返信削除
    返信
    1. 宗教と阿片は痛み止めになるけど、共産主義は苦痛が増すだけの毒物だから終末期医療にも使えない。
      訂正すると宗教と阿片は用量、使用法次第では医療
      共産主義と化学物質の汚染は長期間に及ぶになる。
      ソ連が滅んだ後もその思想は放射性廃棄物の様にロシアを蝕んでいる。

      削除
    2. マルクスが宗教を阿片に例えたのは、その依存性と使用者の身を滅ぼす事を踏まえての話
      マルクスが阿片の医療使用を踏まえて、宗教を阿片に例えたと思ってるなら正気を疑う

      削除
  4. 21世紀になって言ってるのはどうかと思うが、今はかなりマイルドになったけどキリスト教(だけに限らないけど)は異教よりむしろ異端に厳しいのは伝統で、異端者殲滅を唱えた教皇とかいくらでもいる。ウクライナがロシア正教から離脱したから民族丸ごと異端者だって考えなんだろう。
    むろん、けっしてロシア正教を擁護するものではありません。ただキリスト教からこういう発想が導きだされるのはそんなに違和感ないよと言いたいだけです。

    返信削除
    返信
    1. それって資本教と共産教の米ソ対立でロシア政府の時間は止まっているって事では。

      削除
  5. (´・ω・`)聖戦じゃな。日本では忘れられがちじゃが、聖戦はイスラムの専売特許じゃないんじゃ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)十字軍?

    (´・ω・`)なんたら十字軍各種てんこ盛りじゃな。

    返信削除
  6. 無神論者のコミーのくせに宗教とは生意気な

    返信削除
  7. ロシア正教会、って

    ソビエトや、コミーからは、あんなのいないだから略奪対象、って言われてた弾圧対象で
    ソビエトとは対立関係に合った別組織だぞw

    今はロシアと一蓮托生のバカだがw
    一応ロシア国外に信徒も、教会もあったりするロシアとは別の国際組織な

    ただこの件で、ロシア国外のロシア正教会の教会も信徒も、分離独立、つまり教会分裂が、次に起こると思う・

    で、真・ロシア正教会と分裂したロシア正々協会が血みどろの抗争&野の知り合いをというネタ展開がw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)元祖ラーメン家と、本家ラーメン家の争いじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?食べ物で例えるな!

      削除
    2. パルメさんの地元のちかくなら
      京都 Vs 大阪やね、王将のw

      削除
    3. (´・ω・`)山梨で、王将の偉い人が、銃殺された事件があったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)迷宮入り事件だったなぁ…

      削除
    4. 有名企業の重役以上が被害者って言うと、マブチモーターとかグリコとかが思い浮かぶ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメ入り危険、触ったらもふられるで!犯人はきつねっこ好きの男。

      パルメ容疑者速攻で逮捕!

      (´・ω・`)なんでじゃ~!!!わしは要注意人物なんか~!?

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの無名の饅頭でしたね。そういえば

      ( ;∀;)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)泣くな!?

      削除
    6. 無名と言うと、「京四郎」の敵の一つが暴走族狩り集団「無名」、6名だが全員とんでもなく強く、愛知の組織をいくつも潰して京四郎の地元長野へ、実は参謀格が京四郎の旧友で……
      「イブの息子達」の地獄の王(確かヘンリー8世)の秘書か副官的な存在が「無名の端役」、しかし存在感半端無い鬼灯並に冷徹で有能、結局は名無しのまま地獄の王になっちゃうんですけどね。そこはあくまで閻魔大王をたてる鬼灯とは違う。
      と、無名と言うの存在にはなんか強烈なイメージがある。

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も存在感だけは有りますね、存在感だけは(じと目)……

      ( ;∀;)な、なんじゃいその目は?体重じゃな!体重のことを言いたいんじゃな!

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)体重は100kgですか?

      (´・ω・`)お相撲さん!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?まさか1トン?

      (´・ω・`)自滅するのう

      削除
    9. 記録に残っている限りではホモサピエンスで1トン超はいないようですね。600キロくらいが限界なんだろうか?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)と言うことは……先生、ホントに人類ですか?

      (´・ω・`)失礼な、わしがギガントピテクスかなにかだとでも言いたいのかのう?

      削除
    10. (´・ω・`)健康に悪いからのう。肥満

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も痩せないと

      (´・ω・`)先生も燃やせないと?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本語難しい!?

      削除
    11. (´・ω・`)あと、大企業関係の犯罪と言うと、カジノでぼろ負け横領?(背任だったかのう、法律用語は苦手じゃ)事件も思い出すのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あっちは偉い人が加害者ですけどね。

      (´・ω・`)世襲とは言ええらい人を社長(発覚当時は会長じゃったかのう?)にしてしまったわけじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのえらいは意味が違う!?

      (´・ω・`)日本語は難しい!?

      削除
    12. デビルリバース「仲ーーー魔( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ」

      (´・ω・`)?・・・北斗の拳は女神転生??、あとわし悪魔認定?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)悪魔だと白状するんだ(魔女裁判

      削除
    13. (´・ω・`)弟子に叱られてえらい。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本語は難しい!?

      削除
  8. ロシア、オワタ情報がまた1ページ
    ウクライナの親ロシア政治家、ロシア人に自宅で射殺される

    彼は射殺される直前にも、ロシアはウクライナで残虐行為などしていないあれはウクライナ政府のでっちあげだ、というツイートを公開していたそうですw

    https://hosyusokuhou.jp/archives/48924124.html


    なお、酔っ払ったロシア兵が数人酒を求めて自宅に乱入してきたので
    話をしようとしたら
    撃ち殺された、そうです

    「わが人生に一変の悔い無し」という偉人の言葉が胸をよぎりました

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。