ロシア( ゚Д゚)アメリカが、 細菌兵器をロシアにばらまく計画をたててた!~ウクライナでの残虐行為から、世間の目をそらしたいです~

13 件のコメント :

公開日: 2022年4月8日金曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

ssa


      「ドローンに病原体を持つ蚊を乗せてロシアに拡散させる計画も明らかになった


●ロシア( ゚Д゚)世界の皆さん!
アメリカが、細菌兵器を搭載した蚊を、ロシアにばらまこうとしていました!
アメリカ大統領の息子が、これに関与しています!



●ロシア( ゚Д゚)だから、ウクライナで、俺がやってる大量虐殺行為から、目をそらしてください!

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/amp/000250685.html

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。誰が信じるんだー

●(´・ω・`)ロシア人とか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)蚊に細菌兵器を搭載した場合…全世界に拡散するのでは…?
特に暑い地域に…

●(´・ω・`)蚊も「ロシア寒いから、南にいくねー」って移動するじゃろうしな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そもそも、たかが大統領の息子に、そんな権限ないだろうし…

●(´・ω・`)きつねっこをモフモフして寝よう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(シラミとか、ダニに、刺されそう)

13 件のコメント :

  1. ウリナラファンタジー以下の妄想垂れ流すとか
    ロシアもう完全に終わっとるのう

    返信削除
  2. これはロシアが撒く事の振りだろ。芸人がやる熱湯風呂の振りの何番煎じなんだろう。
    常識的に見れば後始末で悪夢の化学兵器、制御不能で予測困難の生物兵器も苦戦が続くようなら使用するとの前振り、援助するなとウクライナ側諸国への遠回しじゃないロシアの脅迫だろ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)やったら、ロシアの友好国も巻き添えじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)世界から孤立する!?

      削除
    2. 知らなかったか共産主義国(後継国含む)の大統領は属(友好)国や人民に何しても良いんだぜ。自国で撒いても被害は敵国の所為だからロシアが属国や人民の被害を気にする訳ないって。

      削除
    3. (´・ω・`)世界がロシアから孤立していくって懐かしいフレーズ。たしか元ネタは韓国だったかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、韓国をロシアを信じるんだ!?なにを信じるかはともかく。

      削除
    4. (´・ω・`)どうしてじゃろ?きつねっこ達がわしから孤立化していくんじゃ!ホントになんでなんじゃろな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)このおっさんははほんまにもう。他の全てのものがわかってるのに、本人だけはマジでわかってないから始末が悪いよね。

      削除
    5. (´・ω・`)孤立という漢字に、狐が含まれておる
      つまり、きつねっこが立っているだけじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    6. パルメよ。お前は「弧を描く」を見て「狐を描く」と誤読して、拙いきつねっこを描くのだろう……自分の欲望に忠実過ぎるぞ

      俺は老眼と眼精疲労で普通に誤読するけどな! まさに爺ぃwww

      削除
    7. (´・ω・`)若さがほしいのう

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)視覚の世界から、先生が孤立してる…

      削除
  3. そろそろ起きないかな……第二次ロシア革命

    返信削除
    返信
    1. 第二次ロシア革命は無事起きたが

      第二レーニンあらわれ(毛生え薬送っときました、多分インチキの
      第二次二次ロシア革命で第二ボルシェビキ大勝利、共産化2.0の未来へレディーゴー

      削除
    2. 革命って言ったって、王朝交代とイコールだもん中ロの場合はね。

      削除
  4. お前の処と違って大統領の親族にそんな権限は法的にもねーよ! 何処の国の主張か丸わかり!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。