東京リベンジャーズ (´・ω・`)総長にバイクをプレゼントします!~バイク屋で強盗殺人したら、店主が総長の兄貴でした。逆恨みします~

10 件のコメント :

公開日: 2022年4月27日水曜日 管理人の文章 単発記事

 

    ー
●一虎(´ω`)わい、中学生!東京卍会っていう暴走族やってる!
総長のマイキーのために、新しいバイクを強盗してゲットするわ!
仲間を誘って、夜に強盗よー!

店主( ゚Д゚)←マイキーの兄貴

●一虎(´ω`)頭を攻撃!店主は死ぬ!
顔を見られたから仕方ないよね!

店主( ゚Д゚)←死亡

●一虎(´ω`)え?こいつ、マイキーの兄貴やったんか…?
…そうだ!マイキーが悪いんだ! ←警察に逮捕


●一虎(´ω`)マイキーの事を恨んで、敵対する暴走族の幹部に入ったぞー!
マイキーの所の幹部を引き抜いて、マイキーの暴走族を潰してやる!

★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!地獄は、善意で舗装されてるぞー!

●(´・ω・`)プレゼントのために強盗する時点で、酷い善意もあったものじゃな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、善意だよ?

●(´・ω・`)善意が空回りしとるのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生はウンコキャラ好きですよね?

●(´・ω・`)(仲間にすると、酷い事になるキャラはちょっと…)


10 件のコメント :


  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところでパルメ先生! 今日は先生のためにプレゼントのバイクを用意してきましたよ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ま、まさか店主を…?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

      (´・ω・`)なぜ黙るんじゃ!?

      削除
  2. ところでパルメ先生!パルメ先生のためにプレゼントのハッテン場を用意してきましたよ!

    安心してください、パルメさんの自宅もガチホモ兄貴達に通報済みです!!

    返信削除
    返信
    1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)同性愛者にも、相手を選ぶ権利があるんだぞ!
         
      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)分裂して、逃げよう

      削除
    2. ( 人 )( 人 )( 人 )  逃亡中

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)後ろ姿だ・・・

      削除
  3. 彦根リベンジャーズ ?(´・ω・`)パルメ先生にきつねっこをプレゼントします!~きつねっこを飼ってる家で強盗殺人したら、先生の分身でした。
    (´・ω・`)分身いくらでもいるからOK、きつねっこプレゼントの+ポイントの方が圧倒的に上じゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?分身を大切にしろ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ホラーじゃのう

      (´・ω・`)きつねっこを巡って殺しあう…むなしいのう

      (´・ω・`)でも、モフモフしたいからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)分裂設定を追加した奴は誰だ!?

      削除
    2. (´・ω・`)そもそも本体のわしですら持ってないきつねっこを独占するとはうらやまけしからん。パルメの面汚し、パルメ界の裏切り者じゃ。殺されても自業自得なんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど、完全に私怨だな。どうして先生は争い続けるんだろう?

      削除
    3. パルメ先生、さっきNHKBSプレミアムで火野 正平が自転車で彦根走ってましたよ、「池須橋から見る彦根城」なる風景を見るための数キロの旅、途中の風景にこの近所を先生も歩いたりしてるのかなあと妄想。ところで池須橋ってなんで川なのに池?パルメ先生はご存じですか?

      削除
    4. (´・ω・`)彦根の昔の地図だと、舟を使いまくるために、水路だらけじゃったからのう…
      それが池みたいな感じになってたんじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?推理だけか!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。