ハリー・ポッター (´・ω・`)ヴォルデモートの就職~最初の職場で強盗殺人しました。そのあとはずっと無職です~

2 件のコメント :

公開日: 2022年4月26日火曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 ー

●ヴォルデモート(´・ω・`)ホグワーツを卒業後は、闇のアイテムを扱う店に、就職しました!
でも、超稀少なアイテムを持っている客がいたので、殺人しました!
合法的に購入する金を持ってないし。俺様

ダンブルドア( ゚Д゚)こら!?

●ヴォルデモート(´・ω・`)殺人の罪は、客の屋敷しもべ妖精に全部被せて、今度はホグワーツで先生になろうと思います!

ダンブルドア( ゚Д゚)危険人物だからダメ!
生徒たちを兵隊にする気だろ!

●ヴォルデモート(´・ω・`)そんなぁ…
じゃ、手下たちを引き連れて、恐怖でイギリス魔法界を征服するー!

ダンブルドア( ゚Д゚)こらー!?

●ヴォルデモート(´・ω・`)← ハリーにかかった愛の魔法で、即死魔法が反射して、体を失いました。大変です


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえば…ヴォルデモート。
最初の就職の後は、ずっと無職…?
-
†(´・ω・`)し、死食い人のリーダーだし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、職業なんですか?
-
†(´・ω・`)貢いでもらえるじゃろう。生活費くらい(手下は純血だらけだから、金持ちだろうし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえば、ハリーの親たちも、ヴォルデモートに対抗するために騎士団作って、無収入状態だったなぁ…(家が金持ちだから、仕事する必要もなかったけど
-
†(´・ω・`)ハリーポッターも、1万ガリオンの賞金首をかけられて、学生→無職状態じゃからのう…終盤は…
その後は、闇祓いになったんじゃっけ。)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦争状態で、仕事やっている場合じゃないからね。それ


2 件のコメント :

  1. 闇のアイテムを扱う店って、もしかして千年パズルとか売ってるの?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)触れたら即死するアイテムとか、そういうのが売ってるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)危険な店だ?!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。