ロシア軍( ゚Д゚)ウクライナで13kmの車列を作ります!~砲撃されて壊滅しました?~

4 件のコメント :

公開日: 2022年4月12日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

      コラムの長さは13kmで、 #Izyumで#ロシア軍を強化するために向かった。それは完全に破壊されました。私は、砲兵がこれを行ったと思います。https://twitter.com/CanadianUkrain1/status/1513274829503442945


●ロシア軍(´・ω・`)道路に、13kmの車列を作って、ウクライナの首都の北部を侵略よー!
だって、道路以外は、雪解け水で、ドロドロで悪路だし

ウクライナ「馬鹿め!ただの的だ!」

●ロシア軍(´・ω・`)←壊滅

★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
……本当に13kmの車列が壊滅したの…?

●(´・ω・`)……13kmの車列を破壊するのは大変だろうけど…
事前に、ドローンとか大量に用意して、たくさん攻撃したんじゃ…?
前列と後列が破壊されたら、身動きとれないし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシア軍、大被害?

●(´・ω・`)こういう状態になったら、大抵、車両放棄して、兵士たちは逃亡するのう(悪路に、重い車両は自殺行為だし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(まぁ、北に歩けば、ベルラーシだし。
そっちに逃げてるだろうな…距離的にも近いし。)

●(´・ω・`)でも、そんなに連続して、大量の車両を破壊できないだろうし。
しばらくしたらロシア兵戻ってきて、別の道を通るんじゃないかのう…

4 件のコメント :

  1. 別の道があったらすでに通っていると思うの。
    地面が乾くまで延長戦だったりして。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。南にいくの諦めたから、東の道へいけばいい

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2. ビッグ・トレーを開発した連邦もギャロップやドムを採用したジオンも正しかったんや! オデッサ周辺はホバーこそが正義!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ドムもいいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ホバークラフトだもんね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。