ハリー・ポッター (´・ω・`)毒物混入事件があっても大丈夫です!~屋敷しもべ妖精が命がけで、毒味してくれるので~

6 件のコメント :

公開日: 2022年4月18日月曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 -

●ハリー( ;∀;)マルフォイが、ダンブルドア先生を殺すために、毒まで混入させたりして、大変だ…
方法が遠回しすぎて、犠牲になるのは生徒ばっかり…

スラグホーン先生(´ω`)でぇじょうぶだ!屋敷しもべ妖精がいる!
-
●ハリー( ;∀;)!?

スラグホーン先生(´ω`)彼らに、毒味させれば、毒がどうか確認できる!
-
●ハリー( ;∀;)使い捨ての命?!

スラグホーン先生(´ω`)さぁ、ハグリット先生の所にいくべ。
大蜘蛛の葬式するらしいから、毒味を済ませたワインを持っていかなきゃ…!
-



ハグリット「葬式に、二人も来てくれるなんて大歓迎!
アラゴクは可愛い奴だった…」

●ハリー( ;∀;)なんで、ワイを【蜘蛛たちのエサにしようとした】大蜘蛛の葬式に、参加しないといけないんだろう…

ハグリット「アラゴグが死んだせいで、蜘蛛たちは、ワイまで捕食対象になってしまった…
あいつら死んだ家族も食べるから、ひどすぎる…」
-
●ハリー( ;∀;)アラゴクが死ぬ前から、人間も大きな生肉で、捕食対象だったよ。ハグリット…


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!屋敷しもべ妖精の命が安いぞー!
-
†(´・ω・`)何か事件があったら、とりあえず、代わりに処刑する要員だし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低だな!?
-
†(´・ω・`)魔法省も、ろくに調査せずに、アズガバンに人を送っているからのう。
冤罪で、屋敷しもべ妖精を死刑にする事件も多発してそうじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)屋敷しもべ妖精の人権は?
-
†(´・ω・`)彼らが、人間みたいに人権意識を持ったら、魔法使いたちが絶滅しそうじゃな(屋敷しもべ妖精強いし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ハーマイオニーの、屋敷しもべ妖精の人権を守る活動って、実は破滅フラグだったり…?)
ss

6 件のコメント :

  1. この蜘蛛って、屋敷しもべ妖精は捕食できるの?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)食べるじゃろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)屋敷しもべ妖精、亡者の大群相手でも、普通に生還するから、逃亡は可能だろうな

      削除
  2. 妖精が食べて大丈夫だからって
    人間が食べて大丈夫とは限らないのでは?

    ネギ類とか人間以外の動物には大概毒になるけど
    人間は体に良いってむしゃむしゃ食らいまくるし

    他にも香辛料のたぐいって
    大抵の動物にとって毒なんだけど
    人間は好き好んで使いまくるし・・・

    逆にコアラとかはユーカリの葉が毒持ってるけど
    食っても解毒して消化できるように進化してる

    同じ人間でもアレルギーの有無で
    毒になる食物は変わってくるし
    あっちが大丈夫だからこっちでも大丈夫は通じないぞ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)しかも、汚い服で過ごすのがテンプレな種族である

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)い、一応は、衛生に気を付けているんじゃ…?
      仕えてる訳だし

      削除
    2. クッソ高級な屋敷の中を使用人がクッソ汚い服を着て活動しているって、屋敷汚しそうだな。

      削除
    3. (´・ω・`)綺麗な衣服を与えよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?衣服の類をあげるのは、解雇通知だろ!確か!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。