ハコヅメ (´・ω・`)実は警官はブラック職業でした~徹夜も危険もたくさん、命がけです~

25 件のコメント :

公開日: 2022年4月10日日曜日 管理人の文章 単発記事

 


    ●警察( ;∀;)何日も徹夜したのに、戦うための訓練も受けないといけないんだー!
それが、定年間近の奴でもー!

●警察( ;∀;)犯人を捜すために、各地から精鋭を集めて、事件解決まで、ひたすら仕事なんだ!

●警察( ;∀;)人が死んだら事件性がないかどうか確認するために、訪問しないといけないんだ!
ウジだらけの死体とかの現場もある!

●警察( ;∀;)犯人を追いかけるのも命がけ!刃物で反撃される可能性が!

★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!警察の志願者が減るぞー!この作品ー!

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。すでに志願者が少なすぎる状況じゃ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)徹夜しまくるのが、一番辛そうじゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)眠らないのは、辛いからなぁ…

●(´・ω・`)眠れるのは幸せじゃな。 ( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)警察の代わりに、睡眠の幸福をゲットした!?


25 件のコメント :

  1. ぱる詰め↓
    (´ω`) (´ω`) (´ω`) (´ω`) (´ω`) (´ω`) (´ω`) (´ω`) (´ω`) (´ω`) (´ω`) (´ω`) (´ω`) (´ω`) (´ω`) (´ω`)

    返信削除
    返信
    1. パルヅメ (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)実は弟子はブラック職業でした~徹夜もパルメもたくさん、命がけです~

      削除
    2. 何だ。その高級和菓子の様なたっぷりと余裕を取った詰め方は?
      パル詰めというのは、激安スーパーの一袋詰め放題チャレンジみたいにギッシリ詰めるんだよ
      ビニール袋を無理やり広げ、パルメは潰して隙間なく押し込むのが正しい作法

      削除

    3. ´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`


      ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω

      削除
    4. (´・ω・`)なんじゃ。これチ●●の群れか?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?確かに、そう見えるけど、違うぞ!

      削除
    5. 進化論、じゃなかったw段階的「詰めすぎ」
      あら不思議、●ン●の群れが・せんせ~に見えてくるような見えてこないような

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
      (´ω`) (´ω`) (´ω`)(´ω`)
      ´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`
      ω`ω`ω`ω`ω`ω`ω`ω`ω`ω`ω`ω`
      ωωωωωωωωωωωωωωωωωω

      削除
    6. 遂に目が消えたのでパル目詰めでなく、パル詰め

      削除
    7. ωωωω



      (´・ωωω・`)融合合体!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?顔が怖い!?

      削除
    8. しがに、悪魔の館、ありけり

      削除
    9. 滋賀に、ロシア人お断りの宿、ありけり

      削除
  2. 河瀬駅前交番警察官射殺事件・・・

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめるんだ、いろいろあって、みんなそろそろ忘れてくれてるのに蒸し返すのは、滋賀のためにならない

    (´・ω・`)もふもふしていたいのう

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)たぶん、殺された上司、わしと会った事があるのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駅前で駐車して寝てると、声をかけてくるからなぁ…

      削除
    2. 多分、あのおっちゃんかな、って人が射殺されるのも

      理不尽に死ぬのも、ショックあるよね

      削除
  3. アニメだからかなり誇張されてるせいで
    非人道的なまでのハードワークになってるけど
    業務内容自体は実際の警察でもあり得るんだよなぁ

    もちろんアニメみたいに多種多様な事件に
    数人の人員で当たるなんてアホな事はしない
    捜査は相応の人員を動員して役割分担されるし
    死体の見分なんかも専門家がやる

    あと休みもきっちりとる
    事件が解決するまで徹夜とかは基本しない
    だって事件なんて常時起きてるんだぜ?
    ひとつ事件解決したらハイ終了お休みでーす
    なんて甘えが許されるとでも?

    事件なんて常に発生し続けてるんだから
    捜査も特別な作業じゃなくて
    日常の一部に落とし込まないと続かんよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしの祖父は【落とし物の手続きが一番しんどい】って言ってたのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)小さな事件だ…日常だ…

      削除
    2. 警察官でも、交番勤務は当番(24時間)・非番(休み)・日勤/夜勤のローテーションだからツラタン
      絶対に24時間勤務は止めて三交代制にするべきだと思う
      一応休息時間もあるが、夜間ワンオペで何かあれば休息時間が吹っ飛ぶ状況
      人間を24時間働かせてまともに集中力を切らさずに仕事を出来ると思っているなら頭おかしい
      このご時世にそれを改革出来ないのが警察組織の宿痾としか言いようがない

      元プログラマーとして言わせてもらうと連続勤務20時間を超えると人間はポンコツになる生き物なんだよ
      どんなに納期が近くても二十時間過ぎたら、飯食わせて風呂に入らせて六時間眠らせて、週に一回は丸一日休みを寄越してくれ、ポンコツ状態でケツ叩いてもいい仕事は出来ないから

      削除
    3. (´・ω・`)うむ、頭が痛くなって、電車に飛び込んだりするからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(パトカーでの巡回中に事故りそうだな)

      削除
  4. ぱるめさんに、ねたていきょう、したいのう
    どこかそれ専用の場所あるといいのう

    例えば鳥山明が制作にかかわってるドラゴンボール超(スーパー)で
    ベジータが悟空に「お前は善人かも知れないが父親としては最低だな」
    って言ってる話とか

    返信削除
    返信
    1. 悟空が善人?えっ?

      削除
    2. (´・ω・`)ゴクウさは、宇宙救った偉大な方べさ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?チチの口調を真似るな!

      削除
    3. 未来トランクス「父さんと悟空さんなら、悟空さんを尊敬しています」
      ベジータ「俺はまたカカロットに負けたというのかーーーーっ!」
      未来トランクス「正確には心から尊敬しているのは悟飯さんで、悟空さんはそこそこ尊敬? 父さんの事は全く尊敬していません」
      ベジータ「…………」
      未来トランクス「はっきり言って父さんに父親を語る資格はない」
      悟空「俺も家に帰ったらチチからは宿六扱いだからな。仲間仲間」

      削除
    4. ベジータ「ブルマが子供を生むから、ついていてやらんといかん」
      悟空  「どうしてだ?俺なんか、父が子供を生む時ふたりとも、ちかくになんかいなかったぞ?」
      ベジータ「オマ、そんな事嫁に言ったら一生恨まれるぞ」
      悟空  「そうかなあ?(全く天然、わかってない)」

      チチが悟空が家にいる時、完全に役立たず扱いしていて
      家の中での悟空の扱いは、別物扱い、
      悟飯をどう育てるかも、一切悟空に相談なんかしない理由は
      この悟空の天然さが原因と

      ドラゴンボールスーパーで、鳥山明自信が、明かしてるシーン

      削除
    5. 未来トランクスに出会った事でベジータに変化があったのだろうが、未来トランクスが言及しているのは、未来から来たトランクスと出会わなかった未来ベジータについて

      削除
  5. 自衛隊基地を襲って、戦車や装甲車を奪う犯罪者とかを相手にしている西部署よりも、殉職率が高い七曲署。

    返信削除
  6. 最近の婦警は足ブレーキをせんのか?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。