ドラえもん ( ゚Д゚)アニマルプラネット!~22世紀を超えるユートピア!空気と水で、食糧を作れます~

8 件のコメント :

公開日: 2022年4月9日土曜日 どらえもん 管理人の文章

 

-
●動物たち(´ω`)わいら、動物から進化した連中!悪い人間たちから逃げて、新しい星で、22世紀以上の環境技術を保持してます!

どらえもん( ゚Д゚)すごい効率で光発電して、食料を水と空気で生産できる…?
環境関連は、22世紀以上だ…
-
●動物たち(´ω`)汚水も、完全に浄化して、海はきれいなままです!水辺には、魚の文明もあります!

どらえもん( ゚Д゚)ユートピアだ…




-
●動物たち( ;∀;)でも、暴力には叶わないよ…
武器発展しませんでした…

隣の星の秘密結社「わい、自分の星を汚染し尽くした人間の末裔。
宇宙船のって、動物の星を奪いにいくわ!
空気美味しいね!ここ!」

隣の星の治安維持組織「こら!?やめろ!1000年かけて、ようやく文明を復興させたんだぞ!
たくさんの宇宙船を動員して、制裁してやる!」

★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。
動物たちは、なんでユートピアを作れたんだー。

●(´・ω・`)動物たちを別の惑星に逃がしたのは、22世紀レベルのチート科学者。
つまり、そうなるように、遺伝子レベルで改造したのでは…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

●(´・ω・`)兵器が全く発展してない時点で、平和になるように、脳みそまで作られてるし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(戦争しないと、兵器を作る必要すらないからなぁ…)



8 件のコメント :

  1. 結局の所謎の創造主が開園したセルフ管理の動物園に過ぎなったと言う。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)と、隣の星に、戦闘得意な人間いるから、環境技術提供して、同盟すれば…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2. けもフレだとヒト化、善良化して意思疎通が出来る様になったけど文明化に興味を持たないとか獣の傾向が強い。
    動物惑星は謎の創造主の僕が考えたヒトの楽園なんだよね。創造主の設計を考えると惑星で完結し同盟とか外部利用の発想は持てない気がする。

    返信削除
    返信
    1. ねこめ~わくの猫も兎も人類の模倣しかしなかったなあ。なぜか兎の方が侵略的、でも人に怒られたら止める。

      削除
    2. 「禅銃」人類は星間帝国を作ったが、すっかりやる気無くなってるし、ロボットが長年ストライキして宇宙艦の建造もストップして艦隊の数も数分の一に。他の動物と異なりなんかやたらにやる気と野心のある豚が副司令官とかで実質的に政府も軍も運営、遂にはクーデター起こして……

      削除
    3. 全ての動物が平等なパラダイスみたいな星を作りてえ

      削除
    4. 小松左京のSFで、人類は衰退し隠居状態、人類に進化させられた生き残りの類人猿・猿が人類の遺産に頼って社会を運営、元の能力値が違うから猿だけでも差別だらけだった。

      削除
    5. なおBEASTARS……(ry

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。