ロシア軍( ゚Д゚)ウクライナ市民65万人を避難させました!~不人気地で頑張って働いてもらいます~

24 件のコメント :

公開日: 2022年4月12日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


      https://www.sankei.com/article/20220410-QXQNQFPHYNIT5OJO4VIUVV6ESE/

●ロシア(´・ω・`)ウクライナから、市民を避難させたよー。
65万人中、12万人が子供ねー。
彼らは、ロシアで貧乏で辛い地域に送って、そこでその地域を発展させる仕事についてもらうよー
★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!戦争が終わったら、帰ってこれるのかー!

●(´・ω・`)ウクライナに返せば、悪待遇が世界中にさらされるし。
ロシアに残せば、内乱リスク…
あとはわかるな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)そもそも不人気地域に送り込むんじゃし。
生活できずに、破滅するウクライナ人だらけになるんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(過酷な労働で、死にまくったしなぁ… シベリア抑留とかで)

●(´・ω・`)いい仕事がないから、不人気地域なんじゃろうし…
大惨事かのう…


24 件のコメント :

  1. 65万人ロシア人を捕虜にしたら交渉で返ってくる可能性が高い

    北朝鮮金一家を捕虜にしたら、拉致被害者も帰って来る可能性は高い


    ガイコウにおける相互主義というやつです
    されたら、されても、あたりまえ
    国際社会というのは、最もマシな平衡状態が、仁義の世界

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)金一家を捕まえたけど、返しちゃったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)正男だっけ…(暗殺されたなぁ

      削除
    2. 菌一族の場合は受け取り拒否か北朝鮮で惨殺されるから帰還の二択だし、ロシアの人民は畑で取れる物だから相互主義にはならんぞ。

      削除
  2. ロシアの目的は使い捨ての人民を確保する収穫かよ。

    返信削除
  3. シベリア抑留

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)死ベリアだから、たくさん死んだんじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?漢字をあてるな!

      削除
    2. たしかにベリヤ(ロシア一ロリコン)は暗殺されたけどなw

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな先生は滑り屋、すべりや、しべりや、シベリア

      削除
    4. (´・ω・`)ベリヤは、ロリヤに改名だ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ロリコンたちに迷惑だぞ!

      削除
  4. 連れて行った先で、即、一万人でもまとめて殺してたら、それはジェノサイド、完全にユダヤ人を移住させると言って連れて行った先で殺してた昔のドイツと同じ所業

    国家転覆

    民族強制移動

    民族浄化

    大量殺戮

    バイデンは、大量殺戮ジェノサイドを、ロシアはやってると繰り返してるけど
    なにか証拠を握ったのかも

    返信削除
    返信
    1. ジェノサイドって認定されたら禁止条約加盟国は軍事制裁しなければ成らないんだっけ?

      削除
    2. ううん、そんな義務は一切ないし、そんな取り決めもない、が

      ユーゴ内戦時、民族浄化やジェノサイドに対して
      国民大多数がなにかしろと、いい出したら
      民主主義国はなにかするんだよ

      そのなにかするに、、軍事力行使、よくある介入方法としては、空爆、をおこなうんだよ、
      その正当化には、自政府に対してなにかしろ、と求めてる、事に答えたというだけであって

      別に、法律や、国際法、国際機関がそれを正当化はしてくれるようなことはないんだ

      削除
    3. (´・ω・`)国連とか、そういうのが与えてくれるのは正統性なんじゃ。
      あとは、その正統性を利用して、自由に圧力かけてね とか そういう事なんじゃ

      削除
  5. 最近、スーパーで普通にシベリアを見つけるようになったんだけど
    昔は見た事も無かったんだが、風立ちぬやいだてんの影響だとしても、今更と思う程のラグタイムがあるんだよな

    返信削除
    返信
    1. 自分の場合はB級グルメの冒険とかあのシリーズの本か、美味しんぼかどっちかで知ったような気がするなあ。

      削除
  6. 先生がモフハラが原因でモフれる生き物がいない土地に弟子達と連行される!?

    返信削除
    返信
    1. ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待て。なぜ、僕たちまで…?

      削除
    2. (´・ω・`)わしは弟子達の介護がないと普通に生活することすらできん無能力者なんじゃ。わしにとって弟子とは手足みたいなもんじゃな。手足が一緒なのは当然じゃろ、つまりそう言うことなんじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな情けないことを自慢げに言うな!?

      削除
    3.  (´・ω・`)移動じゃよ
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?乗るな!

      削除
    4.  (´・ω・`)じゃあこっち
        黒王号

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?いくらなんでもそれはまずいw

       (´・ω・`)せいきまつぱおーんなんじゃよ
        黒王号

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あっ、よく見たら大丈夫だった。先生老眼で見間違えたんだな。だいたい、普通の馬でも無理なのに、先生があんな高さに上れるわけないもんな。先生に上れるのはせいぜい……

       (´・ω・`)
        里玉号「にゃ~!」

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)猫ちゃんが潰れてる?!

      (´・ω・`)
      (=^・^=)にゃー

      削除
    7. (´・ω・`)大丈夫、リアルパルメでなく饅頭ヴァージョンじゃ。
      (=^・^=)にゃー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それでも10キロ以上はあるんじゃないの?猫ちゃんにはきついのでは?早く下りてあげなさい!

      削除
    8.  (=^・^=)
      (´・ω・`)モフモフじゃー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)猫を頭に載せて、問題を解決した!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。