ロシア軍( ゚Д゚)ウクライナが都市を破壊し虐殺してます~証拠の衛星写真で、ロシア軍が虐殺やった事がばれました~ 

23 件のコメント :

公開日: 2022年4月5日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa



      ●ウクライナ( ゚Д゚)マウリポリの家屋9割が、戦争で損傷したぞ!
4割が全壊だ!

ロシア(´・ω・`)ウクライナ軍がやりました!ワイらの国営テレビでそう放送してます!
ウクライナは都市を自分たちで破壊してるんです!

●ウクライナ( ゚Д゚)たくさん民間人が虐殺されて、そこら中に転がってる!

ロシア(´・ω・`)ウクライナがやりました。わいらが首都を撤退した後に、民間人を殺したんです

●ウクライナ( ゚Д゚)こら?!衛星写真を見ろ!
お前らが撤退した頃から、ずーと、遺体が放置されてるぞ!

ロシア(´・ω・`)偽写真だ!悪質だな!



ロシア(´・ω・`)ウクライナ人は、強制連行して、3年間、貧しい地域で労働よー!
https://vp.nyt.com/video/2022/04/04/99816_1_4-bucha-gif_wg_360p.mp4

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ロシアが悪いっぽいぞー!衛星写真が証拠だー!

●(´・ω・`)そもそも、ウクライナ側が、自国民を虐殺する必要がないからのう…(一部の兵士が誤射する可能性はあるけど
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすれば、この悲劇は終わるんだ…?

●(´・ω・`)わからん
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)ロシアの海外資産を全部没収するとか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それに近い事は、すでにやってるな…

●(´・ω・`)プーチンの脳神経がプッチーンと切れるのを待つしか…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死因を無理やりダジャレにするな!?

23 件のコメント :

  1. >3年間、貧しい地域で労働よー
    3年後に解放されるなんて可能性は無いだろうな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ろ、ロシア国外に逃げればいいし…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)できるのか…?

      削除
    2. こっきょうは、あるいてこない、だからあるいていくんだよ♪
      1日1万歩、3日で3万日、歩いたところで捕まった♪

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)徒歩?しかも、途中で捕まった?せめてちゃんと計画は立ててw

      削除
    3. (´・ω・`)寒くて辛いなー。一日1万歩(車ほしい
      寒くて、犬をモフモフしながら眠るー

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?凍死してるぞ!

      削除
    4. パル(´・ω・`)眠いよパルラッシュ

      パルラッシュ(´・ω・`)ワン(こいつよりきつねっこをもふりたい)

      削除
    5. (´・ω・`)モフモフだね。パルラッシュ。暖かいよ

      パルラッシュ(´・ω・`)凍死する気配が全くない

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の場合、凍結してもお湯をかければ元通り

      (´・ω・`)こら!わしはクマ虫かなにかか!?

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゴキブリ並の生命力でしょ?

      (´・ω・`)新聞で攻撃されたら死んじゃうレベル?

      削除
    8. 一瞬、パルメさん、新聞で叩かれたことがあったのかと思ったけど、物理的に叩かれた方だったんだろうな、スリッパ同様に。

      削除
    9. (´・ω・`)やはり徒歩の旅はきついのう、鉄道で旅したいのう。
      乗り鉄、撮り鉄、いろいろあれど、我が鉄道の旅は「もふ鉄」じゃよ。
      鉄道(レール)の先にあるもふなネコ、もふなイヌを求めて、走る列車に身をまかせれば、あ~、今日もいい気分じゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?六角精児の「呑み鉄本線・日本旅」のパクリだ!?

      (´・ω・`)だってわし、酒苦手じゃし。

      削除
    10. (´・ω・`)酒まずいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?オッサンの癖に、酒が飲めないのか?

      削除
    11. ヤン・ウェンリー(´・ω・`)「そうだよねやっぱり紅茶で薄めないと」

      ユリアン(ノ゜ω゜)「いや失礼ですけど提督アル中ですよね?絶対控えないと早死しますよ(フラグ)」

      削除
    12. 似非(´・ω・`)そう言えば、わしもここ2年ほど家出はお屠蘇(それも一杯にもならない一口だけ)以外は一滴も飲んでおらんのう。

      似非(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もらい物のビールも飲まないまま賞味期限過ぎちゃいましたね、今更人にも上げられないしどうしましょう。

      削除
    13. (´・ω・`)提督の紅茶は、ブランデー成分の方が多いからのう

      ユリアン(ノ゜ω゜)こら!?ただの酒だ!

      (´・ω・`)戦死したから、ノーチャンス

      ユリアン(ノ゜ω゜)やめろ!

      削除
  2. (´・ω・`)わからん、どうしてひとびとはもふもふして仲良くできないのか

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?いつも道理ですね、そんなの無理ですって

    (´・ω・`)もふもふを信じるんじゃよ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お株を奪われた??

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)世の中が先生だけなら平和なんだろうな、きつねっこの取り合い以外では。

      削除
    2. (´・ω・`)(´・ω・`)パルメの数だけ争いがある

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やはり、ダメだこりゃぁ

      削除
  3. 黒(´・ω・`)弟子がいる限りせかいはわしだけにはけっしてならんのじゃよ、しゅくせいしないと

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)不穏な事を言うせんせ~は燃やしちゃえ

    黒(´・ω・`)
    火火火火火火火
    熱い、熱いんじゃよ、あとな、わしだけしかいないとそもそもわし同志で、もふもふし合う、誰得ゲイ展開で、わしとしても地獄なんじゃ
    ぎぶみーきつねっこ、なんじゃよ

    返信削除
  4. 毒入りパイの話も殺られる前に殺れ、ウクライナ人民は民間、軍属関係無く殺れを兵士に周知させる為にロシアが流した噂の可能性が高そう。
    苦労して毒とパイの材料を入手し、調理の為に生きている設備を戦火の中で探して焼くと出来なくはないだろうけど、難易度が高い。

    返信削除
    返信
    1. それ発表してるのウクライナの情報当局なんだが・・・
      ついでに、「ウクライナ人はあらゆる手段で占領者に抵抗する」と声明を出している。

      削除
    2. でも現実的な範囲で高難易度だし、自然発生的な流言飛語なのか、ガチでやった努力の人が居たのか、ウクライナ側だと抵抗の表明だろうけどロシア軍の虐殺の理由に使われる悪手なんじゃ…

      削除
    3. 三週間前にはすでにロシアは占領地で民間人殺して道路とかに転がしてる衛星写真が本当にいくらでも確認されているので

      どういう写真かというと、普通乗用車が道路に止まってて、その横に民間人の服を着た死体がずっと道路に放置されてる、って衛星写真

      削除
    4. >ウクライナ人はあらゆる手段で占領者に抵抗する
      幼女戦記で主人公がそういうのを口実に都市焼却してたね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。