ハリー・ポッター (´・ω・`)ラスボスの名前を口にしよう!~居場所が察知される呪いで、死食い人が殺しにやってきます~

8 件のコメント :

公開日: 2022年4月21日木曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 

ss


ヴォルデモート「魔法省を征服して、マグル出身者を片っ端から、アズガバン送りよー
ワイが政権をゲットしたんやー!」




●ハリー( ;∀;)みんな、なんで、ヴォルデモートの事を【例のあの人】って言うんだ!
ワイは恐れないぞ!ヴォルデモート!ヴォルデモート!

死食い人( ゚Д゚)反逆者の居場所がわかったぞー!
転移魔法で現場にいって、殺害だ!

●ハリー( ;∀;)なんでや!?どこにいっても、死食い人がいる?!
逃亡先まで特定されるなんて、ひどい!

死食い人( ゚Д゚)ヴォルデモートの名前を口に出すだけで、保護呪文を無効化、現在の居場所がわかる呪いがイギリス全土にかかっているのだ!

●ハリー( ;∀;)ヴォルデモート!ヴォルデモート!

ハーマイオニー「ハリー!お願いだから、その名前を口に出すのやめて!」



大人世代「「昔は名前をいう=殺されるっていう時代だったけど、それを知らん若者ときたら…」」

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。チートだぞー。
-
†(´・ω・`)じゃ、違う名前で、呼ぶことにしよう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)例えば?
-
†(´・ω・`)折るでもっと卿
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどすぎる!?
-
†(´・ω・`)これなら、安心じゃな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ネーミングセンスが、オーバーロードの鈴木悟並だな
-
†(´・ω・`)(ナザリックで贅沢生活したいのう)

8 件のコメント :

  1. ○ャギ「俺の名前を呼んでみろ!」

    (´・ω・`)「名前を呼んではいけないあの人!」

    返信削除
    返信
    1. ケンシロウ(´・ω・`)俺の名前を勝手に使った兄を、始末しにきた

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)名前を勝手に使われた、あの人!

      削除
  2. メルカッツ
    「エロゲで使われそうな設定だな」

    シュナイダー
    「<●><●>」

    メルカッツ
    「( ´・ω・`)」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしの名前を呼ぶ きつねっこの声が…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)正義のヒーローも、弱者の声が聞こえるらしいから、正義側も同じスキル持ってますね。

      (´・ω・`)スルーされた

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)幻聴です、きつねっこの間では先生の名前を呼ぶと不吉だってことで、あれとかもふり魔とか呼ばれてるそうですよ。

      削除
    3. (´・ω・`)ツンデレじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?嫌われてるだけだ!

      削除
  3. よくよく考えてみたら、ハリーは

    自分の周りに集まってくれる人が死ぬかもしれないのはどうでもいいみたいだね

    返信削除
    返信
    1. まあ、そういうのは一個人でしかない英雄本人じゃなくて、ダンブルドアみたいに金と権力持ってる後援者が考えるべき事かもしれない。

      何事も人によってできる事とできない事は違うし、適材適所の役割分担が大事。多分。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。