ルパン三世 (´・ω・`)アニメ6期のラスボス~ヤンデレでした。多数の女を洗脳して、ルパンをありとあらゆる言語を使って洗脳してきます~

14 件のコメント :

公開日: 2022年4月26日火曜日 ルパン三世 管理人の文章




●トモエ(´・ω・`)わい、ルパンの育て親(教育係
ルパンを洗脳すれば、何でもできるわ!
世界中の女たちを洗脳して、色んな言語を使って、洗脳攻撃!
これで勝つる!

ルパン( ゚Д゚)アニメ6期に出てきたゲストヒロイン、ほぼ全員が、お前の洗脳の被害者やて…?!

●トモエ(´・ω・`)育てたヒロイン達は、立派な殺し屋や、泥棒、強盗、政治家(死亡)、乱射して自殺者とかに育ったわ
特に殺し屋に育てたヒロインは、ワイの命を狙ってきた

ルパン( ゚Д゚)ひ、ひでぇ…

●トモエ(´・ω・`)2クール使って、ルパンを洗脳しようとして失敗したけど諦めない!
たくさんの女を洗脳して、また洗脳攻撃してくる!

ルパン( ゚Д゚)よし、殺す

●トモエ(´・ω・`)← 死亡

ルパン( ゚Д゚)ワイが、子供の頃に過ごした家を放火して、アニメ6期は終了よー!


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうでした?これ?
-
●(´・ω・`)最初、ホームズとか教授の話をしてたのに、いつの間にか、多数のゲストヒロインを使った洗脳物語になってた。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ホームズの話は、アニメ7期にやるんじゃないかなぁ…
-
●(´・ω・`)大陸横断鉄道(嘘)、五右衛門のファッションショー、大日本帝国時代にタイムスリップ(妄想)がよかったのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)次元大介の銃が「古すぎて、替えの部品の調達も大変だよ」っていう話もよかったですよ。
-
●(´・ω・`)これにて一件落着!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?無理やりオチをつけるな!?
-
●(´・ω・`)オチがないのがオチじゃ


14 件のコメント :

  1. これだけの洗脳技術があったら、ルパンを間接的に洗脳しなくても、好き放題、とやらができるだろうにルパンにこだわるところがすごい、アホw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)採算度外視で、対象に依存しているヤンデレなんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヤンデレヒロインだから、殺すしかなかった…?

      (´・ω・`)たくさんの女性が犠牲になるからのう。

      削除
    2. 他の女を排除せず、むしろ育て上げて近づけてくるヤンデレって珍しいよね。

      削除
    3. (´・ω・`)女(洗脳のための捨て駒)じゃからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ルパンのためならば、女を何人でも洗脳します~ありとあらゆる言語圏の女を使ったのに失敗しました。銃殺されて人生終了~

      削除
    4. 好き放題、の内容がルパンと遊びたい、ルパンで遊びたい、だったんだろ
      (´・ω・`)もふもふしたいのう
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何を望むか自体は人それぞれですもんねぇ

      削除
    5. (´・ω・`)ルパンよ。きつねっこを盗んで来い

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)偉そうだ!?

      削除
    6. ルパン「よし、盗んでくるぜ。ただしその前にモニターの中かお前の頭の中からきつねっこを出してくれ」

      削除
    7. ???「ぱるめさん、ルパンは大変なものを盗んでいきました、あなたのきつねっこです」
      (´・ω・`)きつ 根っこ?何の話をしてるんじゃ?
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ぬすまれてるw

      削除
    8. (´・ω・`)そうか、わしはすでに、きつねっこを所有していたのか…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)匿名たちはとんでもないものを盗んできました。
      先生の妄想です…

      削除
  2. 詳しくは書けないが
    本来part6ではホームズは2クールを通して活躍す予定で
    黒幕も例文とかテストに出そうな奴じゃなくもっと大物
    かつ明確で分かりやすい目的もあった
    しかし黒幕の正体が、実在するモデルが存在して
    名称だけ変えても誰もが「ああ、アレね」とイメージ出来てしまう
    結果「名前だけ変えて済むもんじゃない」と問題になり
    かなりスケジュールが差し迫った段階でストップがかかってしまった

    結果、現場は混乱し、ロンドン編は1クールで打ち切りが決定し
    2クルー目は新たなシナリオを用意するところから始まった
    エピソード0も勇退する小林清志への記念に作られたのではなく
    単なる時間稼ぎで、あのpart5のテーマの二番煎じのシナリオと
    低予算深夜アニメレベルの作画は無理やり一本でっち上げたため





    という嘘

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)実在するモデル……誰でも想像できる…大国の大統領とか、そのレベル…?
      火火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?嘘ネタから考察するな!

      削除
    2. 例えば「英国 金融 ユダヤ系」でググるとか

      削除
    3. (´・ω・`)ハイハイ陰謀論陰謀論

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこが世に出ないのは、この黒幕一族が独占しているからなんですよ。

      (´・ω・`)許さないぞい!~の一族!!

      削除
    4. (´・ω・`)それで、誰が独占してるんじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(現実に存在しない一族名にしよう…)
      アインズ・ウール・モフンです

      (´・ω・`)なんか、アンデッドな気がする名前じゃのう…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。