ロシア( ゚Д゚)核兵器搭載した爆撃機で、スウェーデンの領空侵犯します! 

17 件のコメント :

公開日: 2022年4月2日土曜日 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

      https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGV3101H0R30C22A3000000/


●ロシア(´・ω・`)俺のターン!核兵器を見せて、相手をけん制する!
これでウクライナに、直接的な援軍はこれない!


●ロシア(´・ω・`)核兵器搭載した爆撃機と、それを守る護衛機で領空侵犯よー

スウェーデン空軍( ゚Д゚)



★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。これは、核兵器の有効活用なのかー?

●(´・ω・`)核で、相手を恐怖に陥れる…
これを連発したら、核兵器を使ってしまう可能性もあるんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)核を使う使う詐欺は、最強じゃからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうやったら、止められるんだ…?

●(´・ω・`)ニュートロンジャマーを完成させるしか…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ガンダムSEEDの核兵器使えなくなる装置をだすな!?

●(´・ω・`)どの国より先へ、誰よりも先へ。
そうやって、核兵器を量産しまくった末に、人は滅ぶとなー 
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)クルーゼ隊長のセリフっぽい感じで、喋るな!

●(´・ω・`)(核兵器は破壊力が凄いからのう…)


17 件のコメント :

  1. 今までは牽制程度だったが、ついにNATOにガチで喧嘩売り始めたか
    これはそのうち日本にもアメリカへのけん制目的でスウェーデンにやったのと同じことやるかもしれんなぁ…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)プーチンだけに、ラスプーチン’(

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ラスプーチンって、青酸カリを服用しても、死なない化け物だから、長続きしちゃうよ…?(何度も銃撃されて、ようやく死ぬ男だし

      削除
    2. エスカレートしてくだろなあ

      脅しが効果なけりゃ、次は戦術核をウクライナ西部に落とすとか
      逆に西側が一歩でも引けば、さらに押せると思うだろうし

      本気で核戦争始まるかも

      削除
    3. ぷーちん「ラスプーチンが俺の最終形態だと何時から勘違いしていた?」
      (´・ω・`)何だと!
      ぷーちん「キング・ラスプーチン。エンペラー・ラスプーチンとパワーアップする」
      (´・ω・`)ペンギンじゃないかっ!
      ぷーちん「北極海に面した寂しい無人の海岸でオオウミガラス(*)絶滅の碑を建てる仕事を命じる!」
      (´・ω・`)何でじゃーっ!

      *オオウミガラスが元々ペンギンと呼ばれていた生き物で、現在のペンギンは元々南極ペンギンとして区別されていた。しかし本家が絶滅したためペンギンの栄冠は移動してしまった。
      オオウミガラスにとっては痛恨だろうが、絶滅したわけでもないのに人気で負けてパンダ本家の名称を乗っ取られたレッサーパンダに比べたらマシだろう

      削除
    4. (´・ω・`)レッサーパンダは、次のディズニー映画のキャラだから、ワンチャンス…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)名称にレッサー(笑)

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生もレッサーパルメにジャイアントパルメ、グレーターパルメ、アークパルメー各種取りそろえてございます。

      (´・ω・`)こら!わしはデーモンか!

      削除
    6. きつねっこ(眉なし)は空前絶後の計画を実行に移す
      ぱるめ落し
      全長42㌔の細長いパルメ(金太郎飴状態)を弾頭に見立て地球に落下させようというのだ、目標はウラルぷーちんひきこもり所

      宇宙から落下するぱるめはその根性なしさから分裂を始め地表に落ちる前に大半燃え尽き地表には灰だけがふる

      (´・ω・`)わしがもえたらみんながたすかるんじゃよ~

      地球上の全ぷーちんが泣いた


      半年後全国で映画封切り



      って今日はもう4月2日だった~~~

      削除
    7. (´・ω・`)エイプリルフール忘れてた…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、今嘘ついてください

      (´・ω・`)人生に絶望した。モフモフしてくる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生大丈夫です。先生にぼけと勘違いは付き物、昨日の発言を見返せば、絶対に嘘が書いてあるはずです。先生!?自分自身を信じるんだ~!?

      (´・ω・`)そんな~!嫌あな信頼じゃのう。

      削除
    9. (´・ω・`)ありえそうな嘘…
      ウクライナ VS ロシアの戦争?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ロシアのいってるプロパガンダを見て、嘘だと思ったな!

      (´・ω・`)ロシアがいうには「ウクライナ側が都市を破壊して、自国民を虐殺」してるらしい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嘘だ!?

      削除
  2. やってることが北朝鮮と同レベルじゃな

    返信削除
    返信
    1. 北朝鮮が模範とした国と作戦だからな。

      通常戦力で不意打ち侵略、経済制裁非参加国でグループ化、他国の介入を核で脅して阻止する。

      基本、北朝鮮とロシアはこの作戦の上に成り立ってる。
      ロシアは更に、常任理事国として振る舞うことも出来るから、北より一歩進んでるけど。

      削除
    2. 北朝鮮は世界レベルで見たら滅茶苦茶ようやっとる国やからな
      大日本帝国もそうやけど状況的にしょうがないから正気じゃない馬鹿な真似するはめになるんや

      削除
    3. 北朝鮮は一応、ギリギリ文明国、文明国の下限

      文明国だからといって、壊してはいけない、なんてルールは無いしね
      なんの罪科もない日本人を誘拐して、シナせてしまいました、
      なんて国、壊すべきだもの

      削除
    4. >壊すべきだもの
      その後のゴミ処理がなー、核と戦後の取り扱い難しさで存続してるよね、あいつら・・・・

      削除
  3. プーチン性の本来はラスプーチン! 悪名が高まったせいで、ラスプーチンさんたちは改名してプーチンになった。つまり奴はラスプーチンの……

    返信削除
  4. SEEDで核兵器と言うと盟主王の迷言のほうを思い浮かべてしまう
    持ってて楽しいただのコレクションじゃない云々と

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。