処刑少女の生きる道 (´・ω・`)日本人のおかげで異世界が大発展しました!言語も日本語!~文明ごと大崩壊。日本人は皆殺し~

18 件のコメント :

公開日: 2022年4月23日土曜日 管理人の文章 処刑少女が生きる道 単発記事

 

    日本人(´・ω・`)異世界にくると、特典をゲットできます!
純粋概念というチートです!
この力で宇宙を飛び回るレベルで文明を発展させるぜ!
あ、暴走して、大陸丸ごと塩にしちゃった…文明も崩壊…

宗教勢力( ゚Д゚)大変だ!日本人がいると、世界滅亡のピンチだ!殺さないと!

日本人少女(´ω`)今度きたワイは、世界全体の時間を撒き戻す事すらできる時間概念チートでぇす!
殺しても、巻き戻して自己蘇生できまーす

宗教勢力( ゚Д゚)やべ、今度は世界規模でやばい奴がきた…
殺さないと…!


★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!チート特典が、ただの地雷だぞー!この世界ー!

●(´・ω・`)よし、オチが読めた

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんなオチ?

●(´・ω・`)世界ごと時間を撒き戻して、スタート地点に戻って、全部やりなおし。 おしまい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、物語でよくある展開だな…
不幸な事が多すぎたから、世界全体をまたやり直すって…

●(´・ω・`)これにて一件落着!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、無限ループして、同じ事の繰り返しなのでは…?


18 件のコメント :

  1. 送り込んでる奴どうにかしないといつまでも終わらないし、なんなら送り込んだ瞬間殺されないようにどんどん強い奴が送られてくるようになる奴だこれ
    日本人をこの世界にどんどん送り込んでる奴の目的が分からんとどうしようもなさそう

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)1話見てないけど、たぶん、召喚や事故で、来てるんじゃないかのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)2話から視聴!?

      削除
    2. 召喚原因の方が本当にどうしようもなければ、下手をすると宗教団体の方をどうにかした方が早いかも?

      削除
    3. 召喚しているのが王侯貴族で権力としては宗教団体のほうが少し上なのを何とかしたい、だったはず
      一話目で同時に召喚されていた「無」能力者は自分の能力を自覚して発動した直後に主人公に抹殺されていた

      削除
    4. この世界で転移者になったら生き残るの大変そうだな。

      削除
  2. 処刑というより暗殺少女だよねコレ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)タイトルに暗殺ってつく作品多いのう。そういえば

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)処刑の方が、新鮮さがでる?

      削除
  3. 誘拐された一般人ぶっ殺す…
    これは無能なナナみたいな展開になるのでは?主人公の組織のがやばいパターンやろ?世界のため(嘘)のために無罪人のぶっこおしてましたで曇るパターンになるそうやが?

    返信削除
    返信
    1. 毛(´・ω・`)毛 過去に、純粋概念使っていた文明が大崩壊しとるし。
      異世界人が危険なのは、確かじゃろうな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)召喚するだけで、時間巻き戻しチートの娘がいる時点で…

      削除
    2. >異世界人が危険なのは、確かじゃろうな
      そんな存在を呼び続ける者こそ害悪だな。
      清浄な世界の為に悪しきものから生まれた文明リセットが正解だな・・・・

      削除
    3. つまり、純粋概念の暴走こそ正義!?

      削除
  4. にしても地球の文明とか色々取り込んでいる辺り、禁忌がどうとか言ってる癖に利用できる部分は徹底的に利用するんだな。

    合理的というか、さもしいというか。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうでもいいのでとりあえずパルメ先生を処刑少女の世界に送り込みます。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)暗殺されないように、暮らそう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?純粋概念が暴走するだろ!

      削除
    2. でも実際、暗殺されないようにするためにどうすればいい?

      最初に殺されたかませ転移者みたいな立場なら、それこそ一文無し、家なし、職業無し、戸籍もなし、の無い無い尽くしのホームレスだからそもそも生きていく事そのものがハードモードだし。

      チート頼ろうにも暴走するし、目立てば暗殺者がやってくるだろうし。

      削除
    3. (´・ω・`)ホームレス生活するくらいなら、純粋概念使った方がいいしのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら、異世界が亡ぶぞ!

      (´・ω・`)異世界に召喚されて、恨みを持つ異世界人もおるから、ワンちゃんす?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ?!

      削除
    4. >でも実際、暗殺されないようにするためにどうすればいい?
      認識操作系なら目立たないし誤魔化しやすいと思う。
      他人にお願いをきかせられ続けるなら生活でも軍事や諜報でもやり易い。

      削除
    5. (´・ω・`)楽できてウハウハじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)暴走した場合、街一つが壊滅する程度で済みそうだし。安全だな。

      削除
    6. 案外、どっかのSCPみたいに惑星規模のミーム汚染で世界壊滅とかになるのかも。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。