ハリー・ポッター (´・ω・`)殺人をすると、魂が引き裂かれます!~連続殺人鬼って、魂ボロボロなん?~

22 件のコメント :

公開日: 2022年4月13日水曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 


ヴォルデモート(´・ω・`)先生ぇー!分霊箱を作りたいので、色々と教えてくださいー。(不死身になる禁術
魂を七つに裂いたら、魔術的に強そうですよね!

●スラグホーン先生(´ω`)こら!?魂を裂くために、毎回、殺人をやる必要があるのに、7回も魂を裂くつもりか!

ヴォルデモート(´・ω・`)殺人すると、魂が裂かれるんだー
その裂かれた魂で、分霊箱を作るんですねー

●スラグホーン先生(´ω`)やべ、分霊箱の作り方を教えちゃった…
自分の記憶を改ざんして、誰にも知られないようにしたろ!



★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……あの世界の魔法使い。
殺人する度に、魂が損傷するの…?
-
†(´・ω・`)どうやら、そうらしい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……という事は、戦いに向いてないんじゃ…?
-
†(´・ω・`)大量殺人して、死体の山を作ったヴォルデモートの頭脳と魔力はそのままだし。
魂を裂いても、特に問題はない
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嘘だ?!ヴォルデモートの外見が、ちょっとアレ?な感じになってる時点で、嘘だ!
-
†(´・ω・`)(不死身になっただろうけど、健康に影響は出てそうじゃな…)

22 件のコメント :

  1. きつねっこ「パルメもモフハラするたびに魂が切り裂かれると良いのに」

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生には魂なんて高尚なものはないしなあ。肉体の方はきつねっこを発見すると分裂して取り合いするから、引き裂かれているって言えなくもないかな?

    返信削除
    返信
    1. パルメとは、きつねっこの引力に魂を引かれたもの達

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)流れ的に、きつねっこモフモフをなくせば、先生の魂は自由になれる

      (´・ω・`)ガンダム理論!?

      削除
    3. (´・ω・`)わし達がすべきことは、戦うことじゃなく、もふり合うこうとじゃったんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはヤマト!

      (´・ω・`)わしの歌を聴くんじゃ~!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはマクロス!

      削除
    4. (´・ω・`)ぱるめぱるめあつめて、もっとシガにしましょ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)へんな、へんな、しが~はぱるだらけだ!だ


      別にシガである証はせんせーがいることではないんじゃ
      あと、せんせーたちにピッタリの歌「宇宙は大変だ」の替え歌だってちゃんと言わなきゃ、分かる人、1%もいませんよ

      削除
    5. (´・ω・`)滋賀県とは、琵琶湖がある事なんじゃ

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、琵琶湖が消えたら?

      (´・ω・`)

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?滋賀県の魅力は他にもあるだろ!

      削除
    6. (´・ω・`)そうじゃ、琵琶湖跡地を開拓して、わしのふれ合いきつねっこ牧場を

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)開拓が大変だし、きつねっこいないし、ハードル高すぎ!?

      削除
    7. (´・ω・`)雨が降ったら、すぐ、水だまりになりそうじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)低い場所だからね

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ぬかるみになったら先生を投げ込んで水分を吸い取らせよう、雨降って地固まる、と言うか地固めるだな。

      (´・ω・`)こら!わしは吸い取り紙か!?

      削除
    9. (´・ω・`)北から流れ込む川は、どうするんじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)琵琶湖が枯れるレベルの場合、日本全体が荒れ地だから、問題ないよ

      (´・ω・`)こら!?

      削除
    10. 川をせき止めるか・・・
      1俵(ナカミぱるめ)に付き銭100文、米1升を交換する、と触れを出せば
      戦国時代なら、俵に詰められた、せんせ~がいっぱい集まる

      はず

      削除
    11. プーチン「わしが戦国時代を作る!」

      削除
  2. 殺人すると魂が損傷する
    (ただしある程度以上の魔法使いに限る)じゃね?

    そうじゃないと
    魔法使いにとってゴミカスでいくらでも使い潰していい
    非魔法使いどもを操って特攻させるのが
    最適戦術になってしまうからな

    え?人間を使い潰す戦い方を
    さらっと提案とか引くわ・・・ですと?

    あいつら魔法使いだぞ?作中に描写されてるだけでも
    一般人なんてゴミとしか思ってない描写満載やぞ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)死体は、亡者にすれば、物量作戦ができてウハウハじゃからのう

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すでに死んでるから、無駄に耐久力あるしな…あれ…

      削除
  3. 魂、見えないからわかんないやw

    みたことある人いる?
    みたことがあるといいはる、うそつきならみたことあるけど。

    返信削除
  4. クトゥルフ神話TRPGの正気度のようなものか

    あれも0になるとPCとして使えないというだけで、一見理性的に行動するNPCになることはあるからな
    しかも正気度を消費して使う魔術に制限なくなる

    返信削除
  5. そもそも、魂が損傷するとか言ってるけど、それ自体に何かデメリットがあるの? 魂が傷つくってどういう状態? 寿命が縮んだりする?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)頭脳と魔力には影響ないのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)損傷したら、どうなるんだろう(改心したら融合して、ショック死するらしいけど

      削除
  6. 同性のケツにアロモホラ使うほうがよっぽど魂が損傷しそう
    レダクトでも良いぞ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)クルーシオの方が、やばいじゃろうな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!激痛で廃人になるだけだ!?

      削除
    2. (偽´・ω・`)パルメ先生のクルー塩って顔面に塩投げつけるだけのアレのはずだから、廃人になる程じゃないと思うぞい。

      削除
    3. (´・ω・`)じゃ、アク塩(アイテムを引き寄せる呪文

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?シオ縛りか_!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。