ロシア軍( ゚Д゚)日本海でミサイルを発射よー!~まるで北朝鮮~

16 件のコメント :

公開日: 2022年4月14日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史 現代日本

 

ssa

      https://news.yahoo.co.jp/articles/934fd7003d40e90495306aa17049ee6adf2011c0
ロシア軍が日本海でミサイル発射 日本の経済制裁をけん制か


●ロシア海軍(´・ω・`)ミサイルの発射実験するねー。日本海で!

●ロシア陸軍(´・ω・`)俺はフィンランドの国境付近に移動して、圧力かけるよー

★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!推理してくださいー!

●(´・ω・`)昔から続くテンプレじゃろう。
威嚇砲撃ならぬ、威嚇ミサイル
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事?

●(´・ω・`)安心して眠ろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)でも、威嚇砲撃したら、相手が激怒して、そのまま戦闘になった事もある(日本と李氏朝鮮
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)安心できる要素を削るな!?



16 件のコメント :

  1. ほぼ報道されてなかっただけでロシアは戦争前から結構頻繁に日本海にミサイル発射してたって聞いた

    返信削除
    返信
    1. ウクライナ紛争以前は、ロシアの理性、信じてたなぁおれもw

      いまロシアの理性を信じるんだ、って言ってる奴らは
      頭おかしい、と断定してる

      ああ、これが世界が切り替わる、ってことなんだと実感してる

      削除
    2. 報道されなかったのは誰も興味がなかったからか、それとも報道しない自由が行使されていたからか。

      それはそれとして、自分はロシアの理性よりも戦闘力を信じていた。つまり、その後の外交面ではともかくとしても、実際の戦闘に関しては大したヤマもオチもなく、もう少し短期間であっさりとウクライナを潰してロシアが勝つものだと思っていた。

      削除
    3. >ウクライナ紛争以前は、ロシアの理性、信じてたなぁおれもw
      自分も中国よりまともと思ってたがそうでも無かった・・・・

      削除
  2. アラスカ近海でも同じことすればいいのに
    こわくてできないのかしらね

    返信削除
  3. ロシア「俺たちは力しか信じない」だから

    アメリカの空母が日本海に入って、ビビってます
    すごく、きいてますw

    返信削除
  4. 日米の合同訓練でウクライナに向けるロシア戦力の分散を強いる訳だし、効果は抜群だな。
    北海道で日米の大規模合同演習の要請を議題に上げると面白い事になるかも。

    返信削除
  5. 北朝鮮みたいと言うが、どちらかといえば北朝鮮がロシア(旧ソ連)の真似をしてる側だったというツッコミは無し?

    返信削除
  6. こんな状況でも街頭で「憲法9条がぁーっ!」と喚いているキチガイババアがいる件

    返信削除
  7. どこかの誰かが
    「ロシアなんて出血してないから冷戦で敗戦したことに気付けていないでっかい北朝鮮だ!」
    って言ってたなあ。
    もう大国じゃない、欧州のガソリンスタンドだって自覚しろよ!って。

    返信削除
    返信
    1. 欧州(´・ω・`)大変だ。ガソリンスタンドがガソリン売らないから、車が運転できねぇ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生活必需品だ…

      削除
  8. 中東「この戦争が終わってもロシアの石油や天然ガスを多くの国が買わないなら、つまり価格を維持しながら増産可能……最高じゃないか!」

    返信削除
  9. ウクライナから避難の女性「ロシアが怖いのでヨーロッパからなるべく遠い国に来た」
    お気持ちはわかりますが、残念なことに日本もロシアのすぐ側なんですよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うわ、ろしあ ひろい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)う、海があるし…

      削除
    2. ロシアから離れるなら南米かアフリカか。どうしてそっちに行かなかったんだろうな。

      削除
    3. >お気持ちはわかりますが、残念なことに日本もロシアのすぐ側なんですよ。

      もう一つ残念なことに、日本は現在、ロシアと戦争中なんです。
      ソビエトはサンフランシスコ平和条約に調印していないので、
      日本は、ソビエトの後継国家のロシアとの間の戦争状態が
      現在も継続中!なんです

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。