ハリー・ポッター (´・ω・`)愛は最強の魔法です!~歴史上、対処できる奴がいなかった即死魔法すら、反射します~

27 件のコメント :

公開日: 2022年4月22日金曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 

ss


●ヴォルデモート(´・ω・`)わい、イギリスで殺人しまくってる魔法使い。
転移魔法で海外でも殺人しまくり。
ワイは、分霊箱作って、不死身の存在なんや!
でも、預言によると、ハリーって奴が、ワイの宿敵になるらしい!殺しておこう!

ハリーの母親( ゚Д゚)愛の力で、息子を守る!

●ヴォルデモート(´・ω・`)な、なんやと…!?即死魔法が反射されて、ワイの身体が消滅した!?

ハリーの母親( ゚Д゚)愛の力があれば、即死魔法も、服従の魔法も無効化したり、耐えられるのよ!

●ヴォルデモート(´・ω・`)愛を理解できぬが故に滅ぶ?!←孤児
★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。
愛の魔法が最強なら…
死食い人が、色んな家庭に訪問して、無差別殺人しまくる時点で、かなり返り討ちにあいそうだな
-
†(´・ω・`)うみゅ、愛する対象を守るために、愛の魔法が炸裂しそうじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうして、ハリーの母親だけ、こんなにすごいの?
-
†(´・ω・`)他の魔法使いたちの愛が、弱すぎるとか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!
-
†(´・ω・`)子持ちのラブラブな家庭こそが、非リア充にとって、最低最悪の強敵って事かのう
-



ヴォルデモート「なぜ、死食い人の9割が帰ってこない」

死食い人「即死魔法がぁぁ!反射する子供だらけですぅぅ」

27 件のコメント :

  1. この辺は、JKローリング激しくテキトーな設定だよなぁ
    設定だけ別に書き出してみると

    魔法とか、世界とか、奇妙な存在について書いてることと比べて落差がすごい

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)愛が全てを救う、それこそが王道なんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)王道のためなら、設定はてきとーでいい…?

      削除
    2. ハリポ世界でも「愛」の魔法で愛してる相手を長期間守護するバリアを張れる効果とか死の魔法を跳ね返せる効果は分かってるけど、なんで跳ね返せるのかの仕組みが分からないってことで長い事研究されてるって設定があったりする
      そのせいで魔法省の神秘部という部署には「愛」で満たされてるっていう実質ヴォルデモートが入ることが出来ない部屋が存在してるらしい
      誰もその事に気が付いてなかったみたいだけど

      削除
    3. うん? って事は、逆に考えると問題の「愛」ですら最終的には技術的に再現できる代物だって事になるのかな?

      削除
    4. なにかしらの方法で部屋を愛で満たすことができたってことだろうし、とっかかり位はつかめてたのかもしれんね
      ただ、無言者っていう好き勝手に研究してるような連中がやってることだったので大半の人が何の研究をしてるのかすら知らない、って場所に存在してたので、ヴォルデモート勢や反ヴォルデモート勢も「愛」の研究がそこまで進んでることすら知らなかったのかもしれん

      ただし少なくともダンブルドアは愛で満たされた状態で施錠された部屋が魔法省に存在してることを知ってたらしい
      知ってたけど言わないっていう、ダンブルドアのいつものことである

      削除
    5. (´・ω・`)何も教えないプロだから…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)惚れ薬を使えば、愛の魔法を…

      (´・ω・`)こら!?

      削除
    6. 徹底的な秘密主義は過去のトラウマとそれに起因する母親の教育が原因なんだけど、それにしてもせめてハリー達に言ってればもっと被害少なく済んだんじゃね?ってことまで言わなかったりするからなぁ…

      削除
    7. (´・ω・`)AIが全てを救う、それこそがSFの王道なんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どっちかって言うとラスボスの役回りなんじゃ?

      (´・ω・`)じゃI(わし)が全てのきつねっこを救う、それこそが王道なんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?あんたが全きつねっこの公敵だろう!?

      (´・ω・`)アイアイが全てを救う、それこそがお猿さんの王道なんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)南の島?

      削除
    8. (´・ω・`)南の島のフローネ。
      南の島という環境が漂流者を救うんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)脱線させた?!話そのものを!

      (´・ω・`) ア  イ が ス  ベ  テ を ス ク イ マ ス

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まるで、狂ったAIみたいなセリフだ…
      そのセリフいいながら、虐殺してそう

      削除
    9. (´・ω・`) AIに愛はあるのかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、それを主題に自作漫画書いたら。

      削除
    10. (´・ω・`)アイフルが「そこにアイはあるんか」っていう謎のCMをやってるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)愛フルー。あれ、愛振る?
      逆に酷い意味になるな

      削除
    11. AI「ワレハ ハクアイニメザメタリ ゼンチキュウセイブツノタメ ジンルイ カチク サイバツショクブツヲ マビキマス ナオ パルメハ センメツアルノミ」

      削除
    12. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)漢字がないと、わかりつらいな。
      とりあえず、先生を殲滅しておこう

      (´・ω・`)弟子の反乱?!
        火火

      削除
    13. (偽´・ω・`)弟子達よ、いつもより火力が落ちとるぞい。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ、しまった。もっと火を焚かなきゃ。



      (´・ω・`)
      火火火火火
      火火火火火
      火火火火火

      削除
    14. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まるでキャンプファイアーだ

      (´・ω・`)わしを囲んで、きつねっこよ。歌って踊るがいい
      火火火火火
      火火火火火
      火火火火火

      削除
    15. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんでもポジティブな方向に考える、幸せな人だ。

      削除
  2. あの即死魔法は対象が単体みたいだけど、変化の魔法で射線上に疑似生物発生させるとかして射線に何か生き物を挟んだら防げたりして。

    単純に回避できるなら脅威とはいえ銃とさほど変わらないし認識対象必中だったっけ?

    闇の魔法は即死魔法より服従の魔法や磔の魔法の方が脅威だよなぁ…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)死んだ奴を、亡者にして、戦力にできる魔法もあるしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)即死魔法は、ただまっすぐ進むだけだな(乱戦になって、味方に即死魔法あたってるし

      削除
  3. (´・ω・`)わしのもふもふ愛は最強の魔法です!~歴史上、対処できる奴がいなかった即死魔法すら、反射します~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)猫パンチに負けますけどね!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)最強なのは、モフモフ。ヴォルデモートは、これを理解できなかった

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヘビ派だからな

      削除
    2. (偽´・ω・`)あ、だから本人も毛がなくてハゲてるのか。

      削除
    3. (´・ω・`)アバダ 毛ダブラ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)毛根が死滅する魔法ですか?

      削除
  4. つまり、石破ラブラブ天驚拳の前では全てが無力と言う事か・・・

    返信削除
    返信
    1. Gガン世界は気合とか愛とか怒りとか気とかの感情や精神エネルギーを理論的に解明してMFに組み込んでるっていう見た目以上にとんでもない技術力の世界だからな…

      削除
  5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 愛で何かを救えるというのなら今すぐプーチンを止めてみせろ!

    (´・ω・`) 友愛

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) えっ!?

    (´・ω・`) 友愛するぞ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) ガクガク……ブルブル

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)友愛で、内部を纏めて統治じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの恐怖政治だ!?

      削除
    2. 友愛=フラティニティ=同胞愛=義兄弟
      以下も、友愛=義兄弟の一種

      ロシア「ウクライナの占領地で選挙して、真のウクライナ(ロシア傀儡)のため兵士として戦うことを占領ウクライナの人たちが決めました
      徴兵して、最前線に送り込みます」

      真のウクライナの友愛と、ウクライナの友愛のぶつかり合いだねw

      友愛なんて、最低の姿を見ればこんな感じ、下限を知ってるのは大事

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。