ロシア軍( ゚Д゚)ウクライナで18人をバラバラに切断しました~民間人殺して地雷を設置したので、回収しようとする人も犠牲に~ 

8 件のコメント :

公開日: 2022年4月5日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

      https://www.yomiuri.co.jp/world/20220403-OYT1T50138/

●ロシア軍(´・ω・`)ウクライナのブチャで、民間人18人をバラバラに切断よー。
あっちこっちに地雷設置して、首都から退却ー
レイプして10歳の少女を殺害よー。
検問でも、少女を銃殺よー。工作員扱いって事でいいやろー




●ロシア軍(´・ω・`)略奪品を、隣国ベラルーシの露店で販売よー!



★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ウクライナの復興がどんどん困難になってるぞー!

●(´・ω・`)地雷は安くて、大量にばらまけるからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)遺体に、地雷設置されたら、どうやって回収するの?

●(´・ω・`)……腐るまで放置?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?疫病が流行するだろ!

●(´・ω・`)野良犬が遺体を食べているそうだから、野良犬が地雷の餌食になってるんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人間にだけ反応するスマート地雷ってのもありますよ

●(´・ω・`)…ゲキガンガー3を見て、寝よう


8 件のコメント :

  1. 戦友を殺された逆恨みなどもあるかもしれないが、世界のヘイトをわざわざ無駄に積み重ねているなぁ……
    地雷設置は軍の意向かな? 統制がとれなさ過ぎて部隊で勝手にやってたらなお怖い。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)町を砲撃しろって命令を出しとるし。
      そういう命令をしても可笑しくないのう

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシアを…信じる根拠が消えた!?

      削除
    2. 死体に地雷を、対人地雷をしたいを動かしたら爆発するように設置するのは

      ベトナム戦争とか、世界の紛争地域のゲリラ戦では、
      やっちゃいけないが、結構よくある
      ゲリラ戦やってる時点で、すでに、国際法、戦時国際法とかはまったく
      なにそれ、美味しいの?状態だから

      でも、弟子くんも衝撃的すぎて、ついに、

      信じるんだバリア(すべての不義に思考停止

      が剥がれてしまうよねw
      ソ連、ロシアが大好きで、月に一度は
      ソビエト国歌(当然ながらスターリンバージョン、
      ソビエトマーチ(ソビエトは征服す、って繰り返し繰り返し歌う超馬鹿曲
      を聞かないと
      禁断症状が出る、私(完全に病気ですありがとうございます
      でも、ソビエトを汚すなプーチン、と思ってウクライナ側コメ拡散してるもの

      削除
    3. 兵隊が、軍を、国を恨んで滅んでしまえと思った時

      サポタージュの方法は色々あるが
      ロシア兵が、ロシアを潰すために自主的にやってる可能性も
      あるかも、と

      1コメ読んで思った
      頭いいやつなら、思いついてやる可能性は充分ある
      プーチンは独裁者で、国歌の行いの責任はどのロシア軍人がやった非道だろうと全部プーチンの責任になるから
      命令したか、止められなかったかは、全く問題じゃない
      国家の行為の責任は、独裁者のもの、だから

      削除
  2. ロシアは、朝鮮人民共和国レベルになっても経済制裁される

    つまりロシアの国富が10分の一にいなっても許されない
    世界の辺境、アフリカでならまともな国レベル


    になるまで追い詰められるだろうとおもう

    返信削除
  3. 入隊直後の若造に出来る事ではなかろうに……チェチェン紛争上がりの連中では?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確かに、わざわざバラバラにする時点で、やばいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)普通、殺して放置だよな…

      削除
    2. ロシア兵「わざわざ死体をバラバラにしたんじゃない。バラバラにして殺したんだ。チョー楽しいwww」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。