ロシア軍( ゚Д゚)ウクライナにいけば、略奪して大儲けできます!~捕虜になって、略奪品の山が世界にさらされました~ 

16 件のコメント :

公開日: 2022年4月6日水曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


      ロシア兵、ウクライナでの略奪・強姦・虐殺をライブ配信
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1649162629/

【ウクライナ情勢】ロシア軍の電話傍受し「虐殺の証拠収集」…宝石強奪を自慢する会話記録も「住民を脅し、レイプし、強奪。まるで動物」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1649167577/



●ロシア兵(´・ω・`)(´・ω・`)ウクライナにいけば、略奪し放題なんだってさ

ウクライナの街( ;∀;)ふぇぇぇ…ロシア兵がいきなりやってきて、虐殺しまくって、略奪してくる…

●ロシア兵(´・ω・`)(´・ω・`)隣国のベルラーシで、略奪品を売却よー!
スマホ、時計、パスポート、指輪を大量にゲット!
ウクライナ代表グッズをネットで販売よー!

サッカー協会( ゚Д゚)こら?!


★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!銀英伝でもあったぞー!
指輪を略奪ー!

●(´・ω・`)相手を殺して奪う品物じゃな…それ…
もしくは検問所で、財産没収でもしてるの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか…略奪しにいってる時点で…統制とれないと思うぞ…

●(´・ω・`)略奪すれば、個人的な富を増やせてウハウハだからのう…
戦うより、利益をあげられるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)別の事に力を使ってるから、軍としては弱くなるよなぁ…それ…

●(´・ω・`)ロシア経済がガタガタになるから、今のうちに金も欲しいじゃろうからのう
-


16 件のコメント :

  1. ロシア、首都以外はマジで舗装路も電気も水道も無いとかザラみたいだからな…
    捕虜になったロシア人がウクライナの田舎のほうが都会だったとか洩らす位には貧富の差が酷すぎるらしい

    返信削除
    返信
    1. ロシアは人口に対し国土が広過ぎ、緯度も高いからインフラ整備もし難いと地下資源が無ければクソ過ぎる。
      兵士が臨時収益(略奪)に精を出す話を聞くとロシアの経済順位(11位)が捏造に…米軍も格差を考えるとイラクで程度の差は有れやっていそうだし、うーん。

      削除
    2. (´・ω・`)その代わり、生活コストが安いらしいから、ワンチャンス?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは経済制裁前のロシアだ!

      削除
  2. いや、戦争の目的なんてそれ以外になんかあんのか?

    攻撃側の目的が邪魔者を殺して黙らせて略奪する
    それ以外が目的の戦争なんぞ歴史上ないはずだが・・・

    第二次世界大戦とかよくわからないうちに
    世界規模の戦争になってた感じもするが
    それも結局のところ
    「金(物資)寄越せ!!」
    「無理に決まってんだろいい加減にしろ!!」
    というやり取りに終始してた

    戦争なんて壮大なイメージだそうとしてるけど
    結局のところ原始の時代のルールに戻ってるだけ
    巨大な狩猟採集行動をしてるだけだぞ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)国側からしたら、略奪するより、攻撃の方を頑張って欲しいじゃろうしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)報われるの?それ?

      (´・ω・`)伏兵が居る場所に突撃して、名誉の戦死じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)報われない!?

      削除
  3. (´・ω・`)ロシアはモンゴル帝国の継承国家だから仕方がないんじゃよ。モンゴル帝国→モスクワ大公国→ロシア帝国→ソ連→ロシアという感じじゃからのう。まあ仲介人民共和国も同じじゃが。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、ロシアと中国、いやそれは無理でもせめてモンゴルを信じるんだ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)チンカス・ハン?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!チンギス・ハンだ!

      (´・ω・`)レイプ楽しいとか言ってなかったか?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと、うーん、ブッダを信じるんだ!

      削除
    2. (´・ω・`)共産主義は強盗の理論武装だからしょうがないのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、共産主義は無理だけど、強盗にも事情があるって信じるんだ!?

      (´・ω・`)強盗の方がマシ?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せんせ~謝罪するんだ、相手が強大過ぎる

      ジンギスカンがなくなったあと100年後、ジンギスカンの子孫を名乗る人は1万人以上は確認されているらしく
      今なら自分はジンギスカンの子孫と名乗る人はアジア内陸を中心に
      数億人はいると思われる

      どこに埋まってるかわからない地雷、それがジンギスカン子孫なのだ!!

      ↑お前も謝れw地雷扱いってひどいぞw


      そやな、すまん

      削除
    4. 実際、中央アジア中心にものすごい数の同系のY遺伝子持った人がいるそうだからねえ。女系含めたら中央アジアや中国でチンギスハーンの子孫じゃない人って希少種でしょ。

      削除
  4. ロシア兵からすれば、その辺に金塊が転がってる感覚だからな。

    返信削除
    返信
    1. ロシア軍が放射線量の高い物体133個盗む、ウクライナ当局投稿…「ぞんざいに扱えば命取り」
      2022/04/11 20:16
      ウクライナ情勢
       【ベルリン=中西賢司】ウクライナ北部チョルノービリ(チェルノブイリ)原子力発電所近くにある研究所から、ロシア軍が放射線量の高い物体133個などを盗み出したと、ウクライナ当局が10日、フェイスブックで明らかにした。放射性物質の所在は不明で、当局は「ぞんざいに扱えば命取りになる」としている。

      削除
    2. (´・ω・`)綺麗な石だなー。高く売れそうー って感じ?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?被爆するぞ!

      削除
    3. 不良漫画「京四郎」でそう言うエピソード有った、釣りマナー?なんじゃそれ。美味いの?違法行為どんと来い!連れれば正義だ!のアホの後輩と釣り勝負に行った時、その後輩が川を荒らしまくって、川の神様の祟りでその手の石を高く売れるぜと……

      削除
    4. (´・ω・`)そこらへんの石を拾って、ブッダとか、キリストが死んだ場所の石という、タイトルをつければいい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて!?ただの詐欺だ!

      削除
  5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメが死んだ場所の石です。

    (´・ω・`)こら!?わしはまだ生きとるんじゃ!?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ホントに?まあ先生の生死はどうでも良いとして、やっぱり1円でも売れなかったなあ。ネタで100円くらいならいけると思ったんだけど……

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。