ロシア兵( ゚Д゚)ウクライナで親ロシア議員を殺害しました!~酒に酔った勢いで強盗殺人~

4 件のコメント :

公開日: 2022年4月12日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


      ●ロシア兵(´・ω・`)ウクライナを侵略して、酒飲んで酔っ払ったぞー。
新しい酒をゲットするために、親ロシア議員の家へGO!

親ロシア議員( ;∀;)「話し合いをしよう!」 →射殺

議員の息子( ;∀;)父親が殺された…


https://pbs.twimg.com/media/FP6GPqlWUA0OQzL.jpg


★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ロシアに味方している議員も殺されたぞー!

●(´・ω・`)裏切者は、また裏切るから、殺される定め…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、裏切らない市長とかは、家族ごと処刑されてるよ…?

●(´・ω・`)戦争前にウクライナから、多数の議員が脱出してたけど…あれが正解なのかもしれんのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?逃げてどうする?!

●(´・ω・`)大陸の人間は、逃げる場所があるから、逃げるじゃろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)責任者は逃げちゃ駄目ー!

●(´・ω・`)(アフリカの国とか、大統領逃亡して、紛争地帯になったりして、大惨事じゃったなぁ…)

4 件のコメント :

  1. 元々普通のロシア人が西欧的観点だと気違いなんだけど、それが戦場で更に狂うから

    (´・ω・`)一度脳を取り出して洗浄すべきかもしれんのう?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無駄だと思うな、常時全身アルコール消毒してる人達なんだから。

    (´・ω・`)つまり酒がいかんのじゃ、酒が諸悪の根元なんじゃ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それはあんたが酒嫌いなだけだろう!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ジュースの方が美味しいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)子供か!?

      削除
  2. ヴァイキングとモンゴル帝国の合せ技! 御家芸なら朝鮮以上!

    返信削除
    返信
    1. スターリン(強盗)の祖法に因るところが大きいのではないか?
      でも戦場でヒャッハーしていれば世界どの国でも大差がないと言われればそれまで。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。